俺ら三人呆然としてたぞ。

■一昨日の話
まぁなんつうの。
教職のテストの勉強しなきゃ〜。とか思いたった。←この時点で20時


夜中。


まぁなんで教職のテストなのにこんなテスト前日に勉強しようって思い立ったのかというと
事前の情報で「今回の授業の単位はとりやすい」って出てたから。


で範囲のページをみてみる。


ん〜。


範囲は90ページか…。


うん。
90ページ。
何度見ようと90ページ。


9ページではない。


いや確かにこの前の200ページくらいある範囲よりはましだけどね。


90かぁ。もうめんどくさいなぁ。←この時点で21時


しょうがないなぁ。
って訳で心のドーピング事ロッキーのテーマを流す。



うおおおお!!やる気出てきたぁ!!!!


何ページだろとかかってこいやぁ!!!!



って感じで勉強しました。


やっぱロッキーは偉大だわぁ。


マジマジ。
ロッキー好きなら世界中のロッキーファンと友達になれるから。
いやホームステイでこれ経験ずみですわ。


そんな感じであなたもロッキーいかがです?


あぁ!!!ロッキー6みてぇぇ!!
今すぐみてぇぇ!!!


あ!ちなみにもう一つのほうのテストは死亡気味でした。


痛いニュース(ノ∀`):【麻生】不信感があると言ったのは誰ですか→それは言えません→そういう話か
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/913190.html


あ!麻生大臣ってこういう方だったんですか。
キレキレですね。
これは彼もきっとロッキーみてるよ。
間違いないね。


■分裂勘違い君劇場 -シャンプーとリンスと石鹸は使わない方がいい
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20070202/1170403306


だそうです。
まぁ俺は一年間根気が続かないだろうし、今使ってるワックスが水で完全に落ちそうも無い。
ってことでやらないですが。
というよりやる人いるのか?


てかハゲ散らかしててもカッコイイ人はいるよね。
ホーガンとか。
俺ははげるの嫌だけど。


まぁ将来間違いなくはげるんですけどね。