覚悟はできた!!チャンスを下さい。

■まぁアレだよねぇ。
テストが始まってさ。
「あのさぁ。俺お前にノート貸してなかったっけ?」って恒例のメールがチラホラ。


まぁ借りてないんだけどさ。
うん。
でもまぁ「そういわれれば貸してもらったかなぁ…。」って気になるってのが普段の俺の行いを表しているといえば表しているね。


俺って別にノートとってないわけじゃないんだけど、借りるんだよね〜。
なんとなく。
借りるんだよねぇ。


でまぁ学校の友達に確実に貸して貰ってるノートがあって、こないだまで行方不明だったってのが結構まずかった問題。
「みつかんね〜。みつかんね〜。」
とか言ってる間に就活の面接とかやりだしたから、結局当日返す事になりまっしょい。



■そういえばカテゴリーとか言うのをやってみた。
右の欄に新しくカテゴリーっての作ったから。
まぁこれで俺もいっぱしのブロガーかのぅ。


ドラえもんの最終回
http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html
なんか以前漫画版で出回った奴のflash版で読みやすくなってるんだって。
でも著作権で色々問題を抱えてるみたいなのさ。



これと同じく。



痛いニュース(ノ∀`):ジャスラックが訴えた生演奏の店、「著作権侵害せず」とネット中継で証明するも…「将来するかも」とピアノ撤去&賠償命令
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/911139.html


これってどうなの?やっても無いのに訴えることって可能なの?
とニュースのところだけ見て思いましたわ。
■ヨッシャー!!
じゃあ今から勉強っすっか。