さぁどうなるのか?願わくば俺の望み通りに。

■教育実習も終わりやることもなく(大学?何それ?)
電車に乗っていた。


ふと変な気配を感じ気配の方向に顔をやると、隣の車両から非常に髪の長い女の人がやってきた。


「あ!あの女の人でか!!」とか最初は思ったさ。


関係ないけど俺の特技の一つは女の子(女の子限定ね)の身長を当てるという事。
こないだ3人連続で±1センチの誤差で当てたよ。


で近づいてくる。


でかい。


つかでかすぎね?
俺のセンサーが反応しないくらいのでかさ。


イヤイヤイヤイヤ!!!


でかいよ!!


俺より(179)頭一つはでかい。
オイオイ。
2メートル以上ないか?



さも当然のごとく俺のすぐそこに立つ。
いや立つと言うよりは聳え立つ。


ん?

つかこいつ男だろ!!


いやね。


「男顔だから」とかじゃなくてね。
けして「こんな身長だから男に違いない」とかそういう考えじゃなくてね。


いやだって



こいつ





ひげ生えてるし




めっさ生えてるし



板垣退助並に生えてるとは言わないけど・・・。


いや別にね。
2メートルを超えそうな身長だから女装するな!!とかは言いませんよ。
そんなものは個人の自由です。


いやでもさ。
ここまで女装するならひげ剃った方がいいんじゃない??


つか剃れよ!!


なんで剃らないんだよ!!
おかしいだろ!!?


ひげ剃れ!ひげ剃れ!ひげ剃れ!ひげ剃れ!ひげ剃れ!ひげ剃れ!ひげ剃れ!ひげ剃れ!

という念力が通じたのかどうかは知らないですが、次の駅(銀座)で降りていきました。


そんな昼下がり。丸の内線。



堂本光一にハゲ疑惑が出てるのに堂本剛に出てないってのは不公平だと思う。
いやだって髪にダメージありそうな事やっているのは堂本剛の方なのにね。


つまりこれ遺伝の悲しさ。


■サップ・・・。