思い通りになりますように。

■友達が悩んでるのに、助けてやれないほどもどかしいものはないと思う。


さてだいぶ前だけど内定者懇談会出てきた。
C大学とA学大学多すぎ!!


でまぁ俺の隣に座った女の子と騒ぎつつ、懇談会の場所は飲み屋へ。



周りはすげぇ真面目な話かつ会社に入っての話を社員の人にぶつけてるのにね。


俺ら何やってんの?

いやマジで。


若い社員。俺。その子。の三人のテーブルに座ったんだけどね。


恋バナ。
そんな話しかしてない。
むしろ人生について語ってた。なんか深かった。


「結婚って何?」みたいなね。
「愛人関係ってどうなの?」みたいなね。


まぁ詳しく話すわけにもいかないんだけど。


どうやら俺は純粋すぎるみたいです。君らがただれてるだけじゃないか?


ものすげぇベタベタしてたから会社の人に
「何君ら?付き合ってんの?」とか言われたときに


いやいやこいつとはない!!


ってハモったのが面白かった。
つかちょっと傷ついた。


■ドコモのCMが無駄に豪華だ。
でもオダギリジョーがでてない。


■今日はやばかった。