うん。やっぱり似てねぇよ。長澤まさみには。

■ロッキー6見てぇ!!
見ようぜ。圭介。お互い時間が合えば。(合うのか?)


さてロッキーです。
俺的にはホームステイ先で現地の親父さんと物まね合戦をして大興奮し


現地の母親に怒られるという事態になった原因のロッキーです。


えーと見てない人にわかりやすく
「どのくらいロッキーが面白いのか?」を伝えさせてもらうとね。


ショーシャンク。
かの有名なショーシャンクの空にを僭越ながら点数化させてもらうと75点。
(俺的に面白かった点数なので根拠はないっす)


メメント。あれは85点。


で「ロッキー」90点オーバー。
いやマジで。
「ロッキー2」も90点オーバーだと思うわ。


「ロッキー3」はね。
うん。45点ぐらい。(うちホーガン出演ポイントが10点ぶんくらい)


「ロッキー4」はまぁ60点ぐらいですかね。



「ロッキー5」?
なにそれ?
アレはね。
ぶっちゃけ見なかった方向で。



■弟がプロポーズ大作戦を見ていることで山下智久をようやく認識したのはいいけど(KAT-TUNの誰かと組んでたじゃん!とか言われた)
あのドラマって10話以上も話すネタあるの?
そんなに戻りまくるんですか?


■母校に行ってきた。