これからうまく事が運びますように。

■なんか納得いかん。


「最近就コンどう?」とか言われて「なにそれ?」って聞いたら
「就活コンパ」とか多少の俺に対する皮肉を含めて言われたのも納得いかんが、それ以上に納得いかん。

ちなみにホント就活でいろいろな同級生にあって話をしたりするのは楽しいよね。


そう。
で納得いかないことがあったんだよ。


いやさっきね。外でおなか痛くなったから便所いったんですよ。
音楽聞きながらね。


でまぁ都合よくドアが空いたから、入ろうとしたのね。
そしたら「あの〜」って感じで声をかけてきた奴がいたの。
まぁ俺の肩ぐらいの奴だったから最初見えなかったって話もあるんだけど、それは置いておいて。


でなんか喋ってるんだけど聞こえないの。
声が小さい+音楽聞いてたので。
で音楽を止めて「はい。なんでしょうか?」って聞いたの。
紳士的に。
紳士的にね。


そしたら「いやあの〜いや〜もういいです。なんでもないです。」
って言うの。あんまり聞こえなかったけど。


ひょっとしたら横入りしたかな?
と思ったから「トイレですか?」って聞いたのよ。


そしたら「ホントもういいんで」と言われたような気がするわ。


うん。で思った。
なんかおかしくね?


そういや二年ぐらい前に夜道で道聞こうとしたら
「すいません。ホントなんもないんで」とか言われたぞ。


実に納得いかなかった覚えがあるわ。


■socioarc | 非コミュ指数テスト αver.
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi


非コミュ指数: 0(レベル0/コミュ)
つうかグラフとか出なかったから最初「おかしくね?」と思った。
ふつーに回答したのにグラフがまったく出ないつーのはつまらん。
なんか出ろ。
出でよ。


もう一回やった。
結果同じだった。
つまらん。


■生まれて初めて面接が30分以内で終わった。
なんてこったい!!