今年もいるよダークナイト。

1リットルの涙の特別編見逃した〜。
テレビつけたら錦戸亮が写ってたんだけど、時すでに遅し。
10時半でした。まぁいいや〜。


つかこないだの面接でまたやってしまった…。
話脱線しました。


いや通ったけどね。ふつーに。
いやだってさお互いプロレスファンだったらそりゃ脱線しますよね〜。


今後のビジネスプランじゃなくて、今後のプロレスの話になってたもん。
俺「ちょっと試合を盛り上げるためにひとつ考えたんですよ」
面接官「ほう?なんですかそれは?」


みたいな流れ。まったく会社と関係ない。


ちなみに「得意技を決めるときに叫び声じゃなくて選手が技の名前を叫ぶ」ことを提案してみた。


「うおおおお!!!タイガードライバー91!!!」
とか
「くらぇ!!シューティングスタープレス!!」

とかこんな感じで。
まぁやってる選手もいるらしいけどね。
てか面接時にも指摘されたけど長い技とか舌かむよね。
「スタナー・スクリュー・ドライバー」とか。


てか何で通ったんだろアレ?
一次とかじゃないんだよ?

■今日の面接は久しぶりに手ごたえなかった。
つか俺のしゃべる機会があんまりなかったんですけど。