左側全滅〜。

木村拓哉に激似ってほどではないけど、似ている女の人を千代田線の中で見た。
女の人ってのが重要。
木村拓哉ってところが重要。草なぎ剛などほかのsmapのメンバーではないところも重要。


あぁ〜女性の顔に男のイケメンの顔が張り付いてるとこうなるのか…。
っていう感想。
大変参考になりましたわ。


それはともかく俺の地元の駅ですげぇギャルっぽい集団がいっぱいいて
「何なんだ?」って思いましたが、4日は大妻女子大の登校日なのかな?
なぜか中央大学の男(テニスサークルのジャージ着てた)もたくさんいたけど(ナンパ?)


新入生をゲットしようというサークルの気合の入りようはすごいですね。
ついでに女の子をゲットしようという男の熱意も。


俺の大学ねー。
サークルないんだよ。ハハハ。
部活しかない。
野球サークル入ろうかと思ってたんだけど、部活になるとやっぱ練習量とか目標とかも違ってくるので断念。


一年のときは体育の時に知り合いになったやつにやたらダンス部を勧められたね〜。
そういや。


俺って東京生まれ東京育ち(横浜に住んでた事実は抹消)なんだけど大学は地方なんだよ。
入ったときはひたすら感動したね。
「みんな関西弁しゃべってる!!」って。


ちなみに俺に最初に喋りかけた奴は俺のあまりの勢いにショックを受けたらしいです。
履修の時にね。

「おめー。これ取っとけよ。マジ役にたつべ?取っとけつーんだよ!!馬鹿!!」

って感じでいったもが凄いショックだったらしい。
でも俺的にはふつー。
俺の友達的にもふつー。
でも関西の人って馬鹿っていうと傷付くんだよね。


まぁでもそんなこんなで俺もついに最終学年。
がんばります。