いつも心がけている事ですよ。

オダギリジョー蟲師を見た人が少ないって本当かね?
いや街で街頭テレビに宣伝が出る。
またはカラオケ行った時CMで蟲師が流れた時。
決まって皆「あぁ〜これ見てみたい」とか言うくせに見てないのかな?


ちなみに俺も見てない。


そういや
先日外国の治安がどうのこうのっていうニュースを見たときふと思い出したんだけどね。


俺ホームステイしてたんですよ。
で空港に降り立って一番最初にやったことは
マック行って食い物頼むことでもなくて(ちなみにちゃんと頼めたときは感動したね。)


荷物をそこら辺に置いといて離れたところから監視する。
ってことをやったのよ。


確か荷物を置いといて、荷物を持っていこうとしようとした人間がいたら


「走っていって問答無用でドロップキック!!!」って事を計画してたんだと思うんだけどね。


いや〜今考えると若かったなぁ。


とりあえずオーストラリアは安全なところであります。


■15時からの面接でなぜ一時間前に集合せねばいかんのか?
14時からってことにすればいいのではないだろうか?