「何者ですか?」ですか?

■歌舞伎町のラップ女王だとかっこいいけど、ラップ界の歌舞伎町の女王だとなんかダメな気がする。


ちなみにボクは多摩のパルテノン大王くらいのポジションねらってるんでヨロシク。


というわけでこないだ国会の前でラップを歌うお婆さんに遭遇した。


ラップを歌うお婆さんってだけでも凄いのに、国会の前で歌うってのがさらにすげぇ。


反社会的。
パンク。
その生き方はパンクだ。
ババ・ヴィシャスだ。
かっこよく言うならヴァヴァ・ヴィシャスだ。



まぁ普通に歌ってるんだけど、どういうわけだかラップ調になっていたという可能性が高いね。


えーっとたしか


格差社会!!格差ない社会!!


結局得する金持ちばかり!!庶民は結局ー以下忘れたー」


こんな歌詞だった。
千代田線に乗ってる間に圭介とこれの続きを考えてたんだけど、いい案でず。


つか上のも半分俺らの創作ですから。


そういやここん所修学旅行生で地方からやってきた学生をたまに見る気がする。


東京に修学旅行とはかわいそうに・・・。
夢の島第五福竜丸とか見るんだろうか。



堂本剛のしょーじきしんどいってまだやってるんだ。


奇遇だね。俺もいましんどいよ。


関係ないけど、ミクシィ顔ちぇきというものをやっている人がいたのでやってみた。
写真を送ればどの芸能人に似ているかをアナグラムだかダイヤグラムだかなんだかで判定してくれるらしい。


うさんくさ。


と思ったが、まぁものは試しと就活で撮った写真を送ってみた。


結果。


1番似てるの 忍成修吾(誰?)
2番目    中田英寿
3番目    藤井隆


一番似てると判定された忍成修吾を知らなかったので、調べてみる。


…。
………。
…………。


あ!すみません!!
似てません!
なんかこんな判定出てすんません。