はにかみサワー!!二つで!!

■おせっかいやきの俺は、内定を一つもでてないという友達んちに模擬面接をしに行った。


うん。


しに行ったはずなんだけどなぁ。


飯食って、そいつがブックオフにゲーム買いに行って、ゲームをやって帰ってきた。


いや少しはやりましたよ。


10個ぐらいの質問はしましたよ。


で美容院行ったら「錦戸亮を見た」と美容師さんの話を聞かされた。


うん。
わりとどうでもよい。


えーっと。
二日ほど遊びに行って、呑みを一日やっただけのゴールデンウィーク


友達は京都行ったとかそういう話をきくなか旅行は結局しませんでしたわ。


■そういやエアマスターをインターネットで見た。
という訳で圭介が「聞いてくれ」と言ってた「ROLLING1000tOON」を聞く。


「我は延髄突き割る 我は延髄突き割る」って箇所と
「スキップを100歩 宙吊りで動悸なく飛びまわる」って箇所はともかく
その間に入ってる箇所は歌えるものなんでしょうか?


全然関係ないけどradwimpsはライヴでセツナレンサを歌ってるんでしょうか?


Yahoo!占い - ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/


やってみた。
悪魔くん
誰?
まぁ当たってるところもあるんだけどさ。結構いいこと書いてあるけどさ。
知らんよ。
悪魔くんなんて。


調布の駅前にもいないだろ?この妖怪。