蹴りで日本から出てってもらう。

■今日は電車でのおっさんの話。


○●○○ (●がおっさん)


って感じで俺はおっさんの右隣に座ってたんだ。

座った瞬間に酒臭いにおいがプンプンするって時点でイヤなのにね。



電車に乗ってしばらくすると、もってた袋の中を物色し始めた。

で何かを取り出したの。


なんか気になったからチラ見したらね。



えー。
ひ、避妊具だ。
もうやだ。
見なきゃ良かった。



絶対頭おかしいよ。このオッサン。


でそれをしまって、次にまた何かを取り出した。



お、お、お、お!!!!


おもおもおもおもおもおも!!






おもちゃだ!!!



変態だ!!
間違いなく変態だよ!!この人!!
通報しろ!!
軍隊を呼べ!!



つかおっさんの左隣に座っていた女の子が顔をしかめて、寝たふりをしだした。


おーい!!睡眠の世界に逃げるな!!
現実と闘え!!


さて俺はというと「ここで席を変えるのも失礼かな。」
と思ったのでしばらくそのまま。

しばらくおっさんも大人しい。


で俺の右にいたサラリーマンが、目的地に着いたみたいで降りた。


ナイスプレイ!!
あんたはSGSMだよ。
スーパーグレートサラリーマンだよ!!


というわけで空いたので横にスライドして見た。


するとおっさんも俺側にスライドしてきた。



おぉーい!!
平和な時間は2秒ほどしかもたなかったわ!!
なんとかしろ!!!


この魔境から俺を救ってくれ!!


まぁなんつうの。
結局俺ってこういうわけわからん事に巻き込まれるのが常なんだな。
となんか妙に悟った午後のひとときでした。



辻希美杉浦太陽と結婚!妊娠2か月(スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm


結婚とかそういう以前に19歳って事に驚いたわ。
え?マジ?
俺が中学生のときにラブマシーンとかやってなかった?


あんときいくつだったんだよ。


■頭いたい・・・。