ひ、ひ、ひ、人んちにあるんですよ。

■こないだ多摩センの寿司屋で全品130円って店行ったんですよ。


で調子にのって
キングサーモン10皿
しめさば10皿
中トロ5皿
頼んだんですよ。


うん。結構圧巻だったなぁ。
キングサーモン10皿は一度に頼んだからね。

いっきにくるの。


写真におさめとけばよかった。

ちなみにふつうに全部食いましたよ。


さすがに会計は親持ちでした。

いつかごちそうする日がくるのでしょうか?


■昨日のゼミで「すいません。資料が手元にやつもあります。」
と言ったら予想外に「資料が手元にないってどういうこと?」とか聞かれたから


ふつーに答えたんですよ。
正直に。


それがひどく動揺して答えたために、なんかねぇ。


「個人的な事情は聞かないわ」とか言われました。


う〜ん。
まぁ話してもいいんだけどね。

ふつーにたいした話じゃないから。


呑みの席だったら。(←ダメじゃん)


とにかくなんとかせねば。


奪還せねば。


■お願いしますよ。ホント。