ながっ!!

■昨日新百合の駅のホームで竹刀を持って柱に打ち込んでるおっさんがいた。
まぁどう考えてもおかしいおっさんだが、その気迫は本物だったと思うね。


凄い踏み込みの音と気合いの声がしてたもん。


まぁ当然周りの人は見て見ぬふりをしてたけど。


そういやだいぶ前の話だけど、多摩美術大学の卒制展示に行ってきた。


高校の時のクラスメイトに呼ばれたので。


友達と行ったんだけど、凄いね。


凄いね。情熱。


俺は美術の見分ける眼なんてもんは持ってないけど、若い力みたいなもんは感じた。


作品から。


ただし石の作品からはなんも感じなかった。


俺にはただ石を砕いたようにしか見えなかった。


いやなんか凄いのかもしれないけど
なんか向こうの方で失敗作扱いみたいになっている石の山の作品と何が違うのかさっぱりわからん。


まぁ何が一番驚いたかっていうと、そのキャンパスのでかさ。

無駄にでかい。


マジで東京ですか?
ここは?
と多摩市民が言っちゃうくらいでかい。
広い。
無駄に。


つか坂道が微妙に長く、微妙に勾配があるってのがちょっといらつきましたわ。


痛いニュース(ノ∀`):【大阪】 小学低学年女児に「こんなところで、うろうろしてたらあかんで。」と声をかける凶悪犯罪発生!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/971233.html


それでも見て見ぬふりができないのが人の性でございます。
でまぁこれでホントに親に通報されたらどうしようかな?
どうしよ?
ホント。


■いろいろやらなくちゃいけなくて何かだるい。