間違ってるのはわかってるけど、お願い。

■内定が出たところと飯食いにいったんだけどね。
そこでもやっぱり「内定は結婚と同じ。絶対納得できるところまでやるべき」と言われた。


まぁその時の会話の一部。


人事の人「相手への理解が大事だよね〜。」


俺「そうなんですか」


人事「たとえばさコロモくんが歩いててさ」


俺「はい」


人事「いきなり君の理想の女の子が来て「結婚を前提におつきあいしてください!!」って言われたらどうする?」




「付き合います。つか結婚します」



人事「はぁ!??」←急に素になった人事の人が面白かった。



俺「結婚は冗談ですけど、付き合います。」


人事「本当に!?」


俺「変ですか?」


人事「いや何度かこの質問したけど、付き合うって答えたのは君が初めてだわ。」


俺「いや彼女がいないこと前提でですよ。」


って話を延々としてました。
5時間も。
理想の人が出てきたら飛びつかない?
え?
おかしいのか?俺間違ってる?


俺の友達とか全員飛びつく気がするぞ。

お前理想通りの子に会うなんて普通無いぞ。


痛いニュース(ノ∀`):中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/972313.html


最近中国の変なニュース多くない?
ちょっと前に溶けた鉄が流れ出して大惨事になったって話を聞いたけど。
即席ラーメン食べて死亡なんて死んでも死にきれないなぁ。