え!?これヴィトン!!?

■来週はブログを更新できないかも?
という誰にかわからんけど、アナウンス。
いやね。
新しく買ったパソコンなんだけど、未だにインターネットの設定をしてない。
そういう理由。


つかこないだ喫茶店行ったらゲイに間違えられた。


いやまぁ新百合にある甘ったるい雰囲気のカフェなんだけどね。
やたらでっかい器でもってくる所ね。
うん。エクセルシオールの上にあるあそこね。


まぁ普通彼女とかそういうのと連れだっていく所。


男二人でそんときは行った。
ロッキー見る前の時間つぶしに。


でまぁココアフロートを頼んだんです。


でやってきたんです。ココアフロート。


最初は気がつかなかった。


で手前に引き寄せておかしいことに気がついた。


ストローとスプーンが二つずつ、器のなかにある。


アレェェェ!!???



ちょっとお姉さん(でもたぶん年下)


これ使って向かいの男と一緒にこれを食えと申されますか!!??



死ぬわ!!
死んでしまうわ!!!


思わず俺は例の名言を言った。


「僕らゲイじゃないですよ。」と。


関係ないけど、名前は○○子じゃないと思う。


■テレビつけたら錦戸亮の顔が写ってて
「あぁ見逃した」と悟ってしまった1リットルの涙の特別編なんですが、アレってレンタルで出るの?

後アンフェアの特別編も出るの?


■パソコンを段ボールからだした。