よくあいつあんなん乗れるよな。

■一昨日の夢。
学校にいる。
俺がとある理由で女を引き留めている。
あ!向こうから人が来た。
む!気を取られた隙にいなくなった!
どこに行った!?
背後か!!?
ドグシャ!!


ー視界が暗転ー


ふと気がついたら倒れていた。どうやら気を失っていたらしい。
む!

これはやばい。なんかヤバイ!
この痛さは絶対潰れている!
ひょこひょこと歩く俺。
前から友人が来た。
俺「オイ!○○知らないか?」
「は?なんで」
俺「いやかくかくしかじかで蹴られたのはいいんだが明らかにこれ潰れてるんだけど・・・。」
「ギャハハハ!!」
って大笑いされたところで目が覚めた。
なんて恐ろしい夢なんだ。
■そういえばハリー・ポッターの炎のゴブレット見ました。
面白かったです。(うわ!小学生の感想みたいだ。)
geoに返しに行きました。
そういやホテルビーナスを借りたいとか思ってたっけ。
草なぎ剛はいいよね。
ホント。
所で彼はつよぽんというあだ名ならしいというのをつい最近知ったんですが
〜ぽんと言われると
かの有名な「はだしのゲン」に出てきたマジックアイテムを連想してしまうのは小学生の時に植え付けられた強烈な印象というやつかのう?



ぎぎぎぎ・・・。



所で今週のジャンプの後3冊ほどたたき売られてたDEATH NOTE11巻ですが、無事買い手が見つかったようで、本棚からなくなっておりました。
■本来なら今日は拳闘暗黒伝セスタスデトロイト・メタル・シティの感想を書くのが日課なんだけど、俺は眠い。
寝ます。
■あぁそうそう。geoで鋼の錬金術師の最新刊も見ました。