HBの鉛筆って片手で折れるか?

■昨日は圭介と新百合でのみ。
なんだかんだで4時間ぐらいトーク
出来れば小学校の話は忘れて欲しい。もしくは他言禁止。
まぁ正直そこまで・・・。って感じではない。ソフトだった。ちょろっとな。
どうもこんばんわ。
酒飲んでても話すことをハナサン。コロモです。
まぁ特に変わったことをやったと言えば駅前でビシバシ殴りーの。蹴りーの。ソバットしーの。ラリアットしたりしたことかな。
こういうのってホント大学に入ってからやる奴いないからね。
なぜみんな殴り合いで親睦をふかめんのだ!?出会い頭のローリングソバットとか重要よ。社会に出てから。
家に帰るとDEATH NOTEの新刊を買っていた。弟が。
突然DEATH NOTEの来週の予想なんだけど
まず夜神月の負けは間違いないので、逮捕されてから場面が変わってその後世界がどうなったか?ってナレーションが入る回って可能性が80%でしょう。
で場面が変わって無くてまだ倉庫にいたらの確率もあるんですが、そうなるともう発狂してるんでまともな判断できないだろうし、頼るもんはリュークしかいないからなぁ。
「リンゴいっぱいやるから!ゲームボーイアドバンスspやるから!あいつらを殺してくれ!」とか言いそう。
■注目ISBN/ASINでもある漫画よつばと!の2巻を圭介が買っていた。
この人の作品であずまんが大王を俺は見たことがあるんだが、なかなか面白かった。なぜもっと早く見なかったのか?って感じだがそれには理由がある。
圭介があずまんが大王を見ない理由と重なっているんだが、その理由は高一だか中三の時に、とある男が大プッシュしててそんでなんかヤダなぁ。と思ってたのが理由だと思う。
■●擬態語占い●
http://www.tm-net.ne.jp/~tomo/gitaigo-u/gitai_q.html
俺の結果は【きりりっ】です

あなたは頭の回転が速く知性派、なおかつ独創的です。
物事を合理的に考えるため、感情に流されることなく、クールに行動することができます。
多くの人の話を聞くことが好きなので、つきあいはよく、誘われればまず断わらないタイプでしょう。


●相性のいいタイプ●【ピカリン】【キラッ】
相性のいいタイプを言われても困る。
そういや昔きりりって飲料水ありましたよね。
■今財布を見たら1000円札だと思っていたら5000円札でした。
ラッキーですね。
普段5000円札が一番見慣れないので、1000円札の束の中に一枚だけ入ってりゃ勘違いもするってもんです。