■周りを〜見渡せば〜誰もが〜
関西弁で〜どこか足早に通り過ぎー♪


チキショー!馬鹿ヤロー!



浜崎あゆみでこんばんわ。コロモです。
地元の中学への教育実習依頼し終わったので東京から戻ってきました。
どうでもいいんですけど名古屋駅を500メートルほど俺の荷物を抱えて走ったせいで、ふくろはぎがデンジャラスだ!コノヤロー!
俺の荷物毎回10キロ近くあんだけど駄目だコレ。なんとかしなきゃ。
■というわけでなんかここ二、三日で新たなことを発見したことを。
あ!ちなみにPRIDEはしっかり見ましたよ。ノゲイラー!!
亀田興毅の試合は見てないけど、てかあれってtv放送あったのかな?
出かけてたからわかんねぇ。
今はK-1よりPRIDEのほうが好きかな。
本来なら立ち技重視のほうが好きなんだけどね。
で新たな発見。
最近カラオケで歌われた曲がいいなぁと思ったら声優の歌でした。
水樹奈々って人らしいんだけどね。
知らん!!
このコロモ!声優の名前で思いつくのは野沢雅子林原めぐみしかいねぇ!!後ど忘れしたけどドラえもんの声の人。
てかバジリスクの歌だったんだ・・・。バジリスクも連載の最初から雑誌で見てたけどアニメ化してたんかい。
BASEBALL HEROESのカードを購入しました。
今中慎二のカードが出たら購入して俺はこのゲームをやる。
今回買ったのは中日のカード。
「こっからここまでの中日のカード全部下さい」と言って購入した。まぁ黒カードで安かったけど。ちなみに立浪とウッズはキラ。
福留と憲伸のカードは高いよ!1500円と4500円。ちょっと福留はともかく憲伸買う気は起こらなかった。
wccfのカードの方が高いけど。まぁwccfも買った事なんてデル・ピエロぐらいだけど。
後、他球団では新垣渚和田毅を買った。
和田か・・・。あん時サイン貰っていれば・・・。(なんか早実時代の時にものすごくアホ+失礼な事を考えて貰わなかった。詳しく知りたい人はブログ検索で和田毅と検索していただければ)
ゲーセンのカードといえば何日か前にラブandベリーって奴がどうのこうのって記事がありましたね。なんか着せ替えする奴ってのは知ってる。

■【香港】NECを会社丸ごと「偽造」、中国で発覚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060503-00000020-nna-int
俺から言えることは
デッケェー!!
以上です。
■取りあえず今日なんかプリン2個とアロエヨーグルト2個食べたので気持ち悪い。