こうグダグダしててその延長上に人生の墓場と称される奴がある訳よ。

■久しぶりに動いてる上戸彩錦戸亮を見ました。
つまりアテンションプリーズ
を見たわけです。
まぁその話は置いておいて

一昨日教育実習の依頼をしに我が母校に行ってきた。中学校だけど私立なんでほとんど先生は替わってなかった。
実習の依頼自体は30分で終わったんだけど、先生達に挨拶して回ってたらなんだかんだで2時間経ってしまった。
皆さん俺に絡みまくるね。いじられまくった。
定年退職したと噂になってた先生が思いっきりいてビックリした。
気になって「退職なさったんじゃなかったんですか?」って聞いたら
「オイオイオイ(周りにいた先生をつかまえて)オイ!聞いてくれよ!こいつ俺のこと定年だと思ってやがったみたいだぜ!」って言われた。
てかこの時期にスーツ着てやってきたのにほとんど第一声が「何しに着たの?」だからね。
ぐれるぞ・・・。大学デビューですよ。
てか教科を聞いてきたので「国語です」って言ったら
「オイオイオイお前なんでだよ!?○○(その人の担当の教科)にしろよ!」
「いや無理ですよ。その単位取ってませんもん」
「いや国語をしにくると見せかけ○○の授業をしろ!」って人もいましたしね。
国語科の先生は往々にして喜んだ後「じゃあ楽しみにしている」といいつつもなんか含みがあったような・・・。
大体感慨深そうだったね。「あぁ〜コロモがくるとはねぇ。あのコロモがねぇ・・・。」って感じで。
単位をしっかり取っているというのがあまり信じてなかったようだ。
専門科目をきかれてゼミを二つ取ったからどっちにするかまだ決めかねている。と言ったら、なんでコイツがこんな真面目にやってんだ?って感じだった。
後高一の時に担任をして貰ってた人があまり人を覚えるのが苦手だったようだった。いや俺は覚えていてくれたみたいだけどね。
ウン色々と。

■昨日は午前中に国立国会図書館に先行論文を探して引用するということをする。
俺勉強してねぇ?と思ったりしながらやってました。
てか雷雨だったぜ。風雲急を告げる永田町!って感じだったわ。
ちなみに帝京大学は雷雨のため休校になったらしいよ。小田急線の所にでてた。
雷雨で休校ってなにがあったんだよ!?って道行く人は思ったに違いない。
その後遊ぶ。
特に面白いことは無かったんだけど、カラオケに行った時、二人だってのに15人用の部屋に通される。この中で何をしろと?
DamだったのでSyrup16g が四曲しかない・・・。
練習したかったのに・・・。まぁtpoの関係上歌うわけにはいかなかったんですけど。
久しぶりに微妙な音程で少しでも間違えると駄目だしされまくるという「うたれん」をやってみる。
レミオロメンドッグイヤーを歌ったとき、この部分は間違ってません音程は完璧ですって印の星マークが付きまくった(3つ程の箇所がちがかった。パーフェクト逃した。残念でした。)。
てか歌っててこの完璧さは!俺は!藤巻なんじゃないか!?とか思った。
ちなみに藤巻は藤巻でも十三の藤巻のほう希望です。
まぁそれはどうでもいいんだけど、カラオケと言えばアレ!
こないだ部屋を掃除してたとき髪の雑誌とかファッション誌がいくつかあったから見返してみたんだけど、「男の引いた行動」って項目で
「カラオケで歌うことで告られた」ってあったんだけど絶対コレ勘違いだよな?
こくられたと勘違いしたんだろ?
そんなん聞いたこと聞いたことねぇよ!信じられねぇ!!
後「見た目マッチョは嫌なんだけど、ただ見た目は細いんだけど脱いだとき意外とマッチョでよかった」ってのがいくつあったけどコレナニ?
どんだけだけ贅沢なんだよ!
つまりマッチョは嫌で、細い体型がいいんだけど脱いだときにはマッチョじゃなきゃイヤってこと?
なるほど!
それならアンリをおすすめします。
フランス行ってこい!
そして帰ってくるな!
わがまま超人め!