■なんつうかな。
前々からヒドイと言い続けてきたこっちの地方の交通ルールですが、またも気が狂ってるとしか思えない交通ルールをやっているドライバーがいた。
もうアレだ。
「ヒドイ交通マナーの奴が居たら車から引きづりおろしてボコボコにしてもいい」
って法律を作れ。
東京は危ないわ〜。とか言うけど俺から言わせるとぜってぇ〜こっちのほうが危ねぇ。
図解。
ーーーーーーーーーーー   
● ○ ○ ○   ○   踏   
ーーーーーーーーーーー
                切
ーーー俺ーーーーーーー

○が自動車●が問題の自動車。 
こういう状況で踏切が空くのを待ってるわけ。
で上の車線が進行方向が右で、下の車線は踏切しまってるから空いてる訳ね。
で俺がまっすぐ歩いて前のスペースに行こうとしたらこういう状況になったわけよ。
ーーーーーーーーーーー
  ○ ○ ○   ○   踏
ーーーーーーーーーーー
  ●俺           切
ーーーーーーーーーーー
え?なに?
こういうのってありなわけ?
お前コレ逆走だよ。何考えてんだよ。
マリオカートだから許されるんですよ。こういうのは。
でその後、踏切が開いて、なんかえらいことになってたし。
というわけで俺は「悪質ドライバー引きづりだしボコボコ条例」に賛成です。
車は使い方次第で凶器ってことを忘れないで欲しいね。
マジで。
■NESCAFE(ネスカフェ)>製品ラインナップ>ネスカフェ スパークリング・カフェ
http://jp.nescafe.com/product/can/sparklingcafe.htm
炭酸入りのコーヒー?
またデンジャラスな匂いがプンプンするぜ!!
ここん所飲料水で冒険して当たった試しがない。
ヌードは俺が買った訳じゃないが、ただの酒割るときに使うソーダだったし、酸素水に関してはただの水だった。
斬新かつまぁ飲める見たいな出来になっていることを期待。
そう!バニラコーラみたいな。

Yahoo!ニュース - 西日本新聞 - ニワトリが先か、卵が先か… 結論―卵でした
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060528-00000000-nnp-int
こうしてまた新たなトリビアが・・・。
って感じっすかね?
■そういや今日はデトロイト・メタル・シティの発売日だったはず。
いやぁ拳闘暗黒伝セスタスのカラーの時に買ったヤングアニマルにのってたあの漫画を購入するか考えているとは、世の中わからんもんですな。
てか去年の夏頃じゃなかったっけ?
あれ?セスタス全然進んでないよ・・・。
■というわけで買ってきた。
売れているようで満足だ。となりのエアマスター最終巻より売れてたぞ。
第一話は見たこと無かったから満足じゃ。