マティマティカ!

■どういう訳だか急に寒くなったせいで、ちょっと風邪気味です。
ここ数日で新しく知ったこと
1、圭介は久保竜彦をリスペクトしているらしいこと。
奴曰く「ヘルニアの★」らしい。
所で俺の大学にビッグ・ザ・武道(http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E6%AD%A6%E9%81%93&hl=ja)にそっくりな奴が居るんだけど、俺は彼をやや尊敬している。
やはりでかいのはいい。
俺のスカウターによると彼は185センチ体重130以上はあるな。
俺は177の60だからとても羨ましい。
俺が彼ぐらいの体格だったら友人との出会い頭にチョークスラムをたたきつけてやるんだけどな。
俺は出会い頭にチョークスリーパーはよくやるんだけど、出会い頭にチョークスラムができるなんてとっても素敵。
2、山田タマルはとてもいいって事。
凄くいい。なんかウキウキしてくるよ。
前から曲は聴いていたけど名前を知らなかったんだけど、最近名前を知った。

3、どうやら俺の母親はやっぱりおかしい事。
電話が久しぶりにかかってきた。(俺の実家は東京だけど大学は地方の大学を選択した)
「もしもし!今月の携帯なんだけどね!」
俺「あぁ」
「下の二人がいっぱい使い込んだんだけど、だからお前の携帯解約することにしたから!!
俺「は!!?」
「そういうことだから!ガチャ!!」
でその後家に電話かけてもワンコールで留守電になるんですけど
コレなに?ホントに解約するって流れ?

4、DEATH NOTEが小説で出るらしい。
映画化は知ってたけどね。まぁデスノートは出ないらしいんですけど。
お前それDEATH NOTEじゃねぇじゃん!って話ですよ。
■今週の範馬刃牙
デブが死にました。
しかもどうやらミスター2ってのは順位じゃないらしい。二代目って意味らしい。
あれ?いやでもなんかランキングがどうのとか。マイケルが。
デトロイト・メタル・シティの話。
先週の話だけどな!!
どうやら段々ビックになっていくデトロイト・メタル・シティ
cdショップでインストアライブをすることになったんだけど、悲しいかな。盛り上がっているのはファンのみ。
興味ない人は見ようとしない。てっきりもっとビックになってると思ってたぜ!
拳闘暗黒伝セスタスの話。
ポンペイを出るセスタス達。喝采を受けるセスタス。
いや今回マジこんだけ。
しかも次回は17号に掲載だ!今確か10号だ!3ヶ月半のお休みだ!!
いや5年位前にもいきなり連載しなくなって、凄い長い間待たされたから耐性はできているんだけどね。
これで次のシリーズもドサ周りだったらどうしよう?
俺的には○○年後って感じで成長した彼らが見れると思って居るんですけど、正直もう俺を楽にしてくれ!って気持ちもあります。
技来君!俺がキャンディを山ほど買ってやる!好きなだけ買ってやるさ!
って心境です。

■訂正
現時点でどう考えても風邪です。