洗濯超人で終わるつもりかぁー!

■若干の風邪にも関わらず授業に出る俺。
伊達に中学に精勤賞、高校で皆勤賞貰ってないぜ。
一昨日は1限、4限の変則授業になったため空き時間は図書館でお勉強。
出席も取らないので、もうさっさと帰りたかったのだが、教育制度の授業なので休むわけにはいかないのだ。
ちなみに昨日の人権教育の授業に俺はいたく感銘を受けました。
もうなんかアレ。4限になって授業前なのにやる気が出ない。
なのでジャンボ鶴田の入場曲を聴いた後で入場。
聴いた後ではやる気が全然違うぜ!!
俺が一緒に受けている学校の奴は、テンションが10段階の内3だと言っていたがその怒りの矛先は大学で友達も作らず一人で行動している奴に向いたのだ。
もうこの時期になるといつも大体席ってきまってるじゃないですか?
なんといつもの席にその彼が座ったのだ。
「なんだ!あいつ空気よめ!馬鹿がぁ!」と後ろの席からストレス発散の道具にされる。
あれ?3日前にも同じ光景を見たぞ。
違う奴らと座っている時だけどまったく同じ事を言われていたな。
そん時俺は確かたしなめたんだ。えらいぞ俺。
曰く「お前とつきあってから口が悪くなって困るわぁ」との事。
え?俺のせいな訳?
あ!そういや先週爆笑問題の番組で「熱血先生は必要か?」って話があったけど、それについて書くつもりだったんだ。
すっかり忘れてた。

■前述のように風邪をひいていたのだが、すっかり忘れていたのが19日にはシグルイがあったって事だ。
という訳で今月のシグルイ
藤木の小さい頃の話だ。
前回岩本家に貰われた彼だけど今回うぬぼれた武芸者を伊達にするまでに成長している。
どうでもいいけど「しかとえぐれ!」とかえぐった後道場の奴らの感激ぶりがやばい。
あぁ武芸者よ。哀れな。
そんな彼だが、伊達にされちゃった連合を作って藤木に襲いかかる。
む!小さい子になんて奴らだ。
しかも雷雨の日を選び襲いかかる。これで刀が抜けないとの計略だ!
しかし藤木の中に後退の文字なし!普通に抜いたどころか大上段の構え!
これはちなみに俺は「これはバランのギガブレイクを打つに違いない」と踏んでました。
「おいおいお前普通に抜くのかよ!頭のネジぶっ壊れてんのか!?」と伊達連合が思ったに違いないところで、雷が襲った!
彼らに直撃だ。
ライデインだ。
山口貴由の世界では気力で負けた方が負けるのだ!覚悟のススメもそうだった!
ちなみにバロン・ゴング・バトルもそうだ。
所で注目URLの所に
涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位! -ORICON STYLE ORIGINAL CONFIDENCE ニュース
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/21680/
ってのがずっと載っているけど
こういう人達の力を持ってすればバロン・ゴング・バトルの連載再開も夢ではないのではないか?
涼宮ハルヒの憂鬱がどんなものか想像がつかないが、たまにはバロン・ゴング・バトルにも目を向けてください。
(なんだかカノッサの屈辱みたいなタイトルだな。オイ。てかなんでエンディングなんだ?オープニングは?」

ちなみに武芸者の目には藤木が龍に見えたらしい。
おお!伊良子も龍だぞ!虎眼先生は虎だけど。
ちなみに牛股師範は牛だ。先月牛だった。
もし牛股師範と伊良子が勝負した場合どっちが勝つかシュミレートしてみましょうかねぇ。(番長連合
いや〜間違いなく牛の牛股師範でしょう。



牛股「喰らえ!伊良子!ハリケーンミキサー!そして人間十字架落とし!」



伊良子「ゲブ!ゴハァ!」


藤木「ゲェー!なんだぁー!?あんな構えはおよそ一切の流派に聞いた事も見たこともないぜぇ!」


徳川忠長「そういえば聞いたことがある。何十年も前にこの技を使う超人がいたと・・・。」


三重&いく「あんたが解説役であったか・・・。」



見えました牛股師範がお勝ちになる姿が!
ボンズがついにベーブ・ルースに並びましたよ。
凄いね。ボンズ
来年も現役続行して貰いたいものです。