大丈夫なんですか?

■どういうわけだか大学のどこの階層も床がびしょびしょだった。
これはクラウザーさんに〜〜〜〜されたってことなのか?
いきなりデトロイト・メタル・シティのネタでこんばんわ。
コロモです。
いきなりですが、アレです。
ヒーローものドラマと言えば、日曜日の朝っぱらからやってる仮面ライダーや何とかレンジャーやウルトラマンを思い浮かべますが(ちなみに俺の小さい頃は仮面ライダーブラックとジュウレンジャーをやってました。他は見てません。ジャンパーソンとかいうのは見てたけどアレは仮面ライダーなのかな?)
新学期が始まって6時半に起きてしまうという習慣ができ
そして困ったことに「休みの日も早起きしてしまって、そのまま起きっぱなしになる」と言うもはや拷問みたいな習性のせいで、こないだの日曜だかにテレビつけたら、なんとかライダーだかが
ガショーン!ガショーン!とか金属音をバチバチならしてました。



ウッセー!馬鹿!!



朝っぱらから騒いでんじゃねぇ!お外でやれ!


とか意味不明な事を思いつつ、金属音のせいで頭が痛くなったのでおかげで二度寝ができました。
ありがとう仮面ライダー


でさっきふと暇だったんで調べたところ今やってるのは
仮面ライダーカブト」「ボウケンジャー」「ウルトラマンメビウス」だそうです。
てか公式ホームページ見たら俳優カッケー!!なんだこりゃ!!
お前話には聞いてたけど(何年も前ニュースでやってた話だけど)こりゃママンが熱中するのもわからんでもないなぁ。
てか公式ホームページの掲示板見たら明らかに大人が書き込んでる気がするんだけど、凄いね。
なにが凄いって朝の7時近くからやってる番組をわざわざ見るって情熱が凄い。
あぁでも俺もサッカーの試合とか朝あったら見てるか。
いやでも毎週見るってのが凄いね。
■今週のDEATH NOTE
水曜に言ってた20%の確率って言ってたほうの予想が当たっちゃいましたね・・・。
リュークに頼むって所だけ。
「リンゴいっぱいやるから!ゲームボーイアドバンスspやるから!あいつらを殺してくれ!」とは言わなかったけど。
まさか殺すとは思わなかった。来週終わりなのかな?
今週の餓狼伝
なんて汚い野郎だ!鞍馬!!あんた不意打ちばっかだよ!!
大体「あ!毛・・・。」ってなんだよ!!
片岡も前の試合で「不覚!」とか言って顔面蹴り食らったってのにあんたどんだけうかつなんだよ!
このまますっきりしないまま締め落とされるのは勘弁。
「プロレスだから」って離してあげてくれ。
てかジダンが感動の涙を流したってのに、それに言及しないで仮面ライダーや漫画の話でいいのか?
取りあえずw杯でも期待してる。本当に。
フランスつながりで前々からあった注目url
http://toshio.typepad.com/b3_annex/2006/05/ina10.html
これホント凄いと思うんだよ。まぁ俺よくわかんないから見ないけど。
機会があれば。
■濃霧注意報であります。