go!go!muscle!

はいだしょうこお姉さんが草なぎ剛を超えたという話題でふと思い出したんだけど、ホテルビーナス借りなきゃ。
すっかり忘れてた。
所で、このクリーチャーらしきもんが大学の机に書いてあったとき凄いツボだったね。
お前コレ誰が書いたんだよ!?って言うね。
話ですよ。
■学校教育の授業で給食の話。
アレルギーとかの話ですね。そういう話をしたんですよ。
ふと思い出したんですけど、小さい時ってアレルギーってよくわかんないじゃないですか?
アレルギー無い奴は「え?なんでこれ食ったら気分わるくなんの?」見たいな風に考えちゃうじゃないですか。
うん。
考えるだけなら罪じゃないんだけどね。
小学生の低学年の時にエビアレルギーの奴が居てね。
そいつんところに細切れにしたエビを入れたんだよ。細切れにしたらわかんないんじゃないか?
って考えて。
う〜ん。悪気は無かったんだけどね。
ガキの頃の話だけど悪い事をしたなぁ。
あぁ後中学生の時に先生のペットボトルのお茶に砂糖を入れまくった事がありましてね。
で速攻でばれたんだよ。
で「なんでこんな事をしたのか?」
って聞かれたんだよね。
俺はこう答えたんだよ。


「先生・・・。ぶっちゃけ俺は入れてない!!」


先「え?」


俺「しかしなぜ入れてないはずのお茶が甘くなったような気がしたのか!俺には見当がついている!」


先「あぁ・・・。」


俺「俺が思うにそれは


















先生の人生が甘っちょろいからだ!!






頑張れ!先生!!



先「うん・・・。いや・・・。マジであまかったんだけどね・・・。」

ってことでおとがめナシ!!
これこそ
「上手いこと言ってうやむやにする」
という一休という坊主が考えた
魔技「吐ン血」である!!!
Yahoo!ニュース - 時事通信 - すい星墜落で大西洋に大津波発生と警告=仏研究家ジュリアン氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060522-00000031-jij-biz
彗星危ねぇ〜。
とか思ったあと日付みて驚愕した。
今日じゃん。
それにしても今日は二限で授業が終わるとはラッキー。
まっすぐ帰って7時になるところを2時に帰れたよ。
今から遊びにいってきます。
とう!