だからレミオロメンの粉雪は歌わねぇって言ってんだろうが!

KAT-TUNが出てるcmで一人プロレスloveのポーズ取っている奴がいるのが気になってます。それ以上に気に入ってるのは東京ガスのcm。
妻夫木聡の奴ね。俺的にはフレミング編が一番面白いな。あれ?でんこちゃんは・・・?
そんな訳で圭介と渋谷にて遊ぶ(イヤですから名前出してるのが圭介だけであって、他の人ともちゃんと遊んでますよ)damだとSyrup16gがリアルと後一曲しかないんだよね。練習しようと思ってたのに・・・・。一応リアル歌ったんですけど、なんかね。暗い。カッコイイけど暗い。歌詞が。
まぁその後焼き肉5人前の肉を二人で食う。うーん。いつもこれだけ食ってなんで太らないんだろ?困ったもんだ。
その後ゲーセンにてバトルホッケー。
本日の結果。
圭介が流血しました。
後打つ奴とか白いバックが5メーターぐらい吹っ飛んでいった。全部で5回以上はコートアウトしました。
ちなみに試合が終わった後ちゃんと見つけましたよ。そのまま帰るほどマナー違反をする人間ではありません。
試合終わったら店員が来て皮肉を言われました。あぁこれは前々から目をつけられてたな。って感じでしたね。
こりずにもう一回普通にやる。やっぱり吹っ飛ぶ。
手加減をした方がいいんだろうか?
■そこまでやるか!献血アップへあの手この手 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060323i408.htm
えー?そこまでやんの?って感じだったけど考えてみたら血が無くなったら困りますものね。
間違ってはいないと思います。
いやすばらしいがんばりだと思います。
てか秋葉原に置くならゲーム屋の前に置いて献血するとゲームが安くなるとか、グッズがもらえるとかそんな事はどうでしょう?
mっぽい人が来ると女王様にチャンジしてですね。そのまま・・・。とか。
まぁ女子高校生でもおいといたら、おっさんがズッコンバッコン吸い取られにくるんじゃないでしょうか?多分。
献血ですけど一回やろうとは思ってるんですよね。一回じゃ駄目ですけど。
立川のてんやの辺りによく「入ったら血を搾り取られるという恐怖の車」
その名も献血カーが止まってるんですけど、一回やりかけたんですよね。
のどが凄い渇いてて、やるとジュースがもらえると聞いてやろうかと思ったんですよ。
たしか予定の時間が迫っててできませんでしたけどね。
てかo型ってあんま需要ないみたいね。