デコ強調しすぎじゃね?

■あれ?おかしいぞ。昨日は一日四食食ったのにまた腹減った。
よしカレー食おう。これ書き終わったら。
vvv6見ながらこれ書いてるんですけどね。それそせいかと思われます。
所で岡田准一で思い出したんですけど、あ!ちょっとタイム。今番組終わりました。
へー。ゴールデンに進出ですか。まぁ俺は初めて見ましたけど。
でですね俺携帯はボーダフォンを今まで使ってたんですけど、ドコモに変えるかも。
いや俺の意志じゃないですけど。変えちゃうかも。
■あ。ヤバ。ネタねぇ。
しかし慌てることはございません。困ったときの注目urlでございます。
ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい
http://www.nyasoku.com/archives/50395674.html
これは何日か前に見たんだけど、これについて言及しているブログでなんか頭がクラクラするような難しい事を書いている人がいましたので、扱うのが気が引けたんですよね。
なんか幼稚な意見になりそうで。
でですね。
夫の本当の気持ちが生き甲斐を失った状態なのか、怒っているのか、踏ん切りがついたのか、わからないのであれこれ推測をすることや、別れろ!とか言わずに取りあえず自分だったらどうなるかを考えて見ました。
俺 帰ってきた。
俺「あ!無い!」
俺「何が無いって!えーと何がないんだろ!?でもなんか知らんけど大切なモンがねぇ!」
銭形警部「これはとんでもないもの盗まれましたぞ!あなたの心です 」
俺「マジ?誰が盗んだの?あんた?」
・・・・。
いやふざけるつもりは無かったんです。
ホントです。書いてるウチにパッと思いついたので、書いてしまったんです。すみません。でも消しません。
ではもう一回。
帰ってくる。
俺「あ!服がねぇ!なんで!?」
「あぁセンスが悪いから全部捨てちゃったわよ」
俺「はぁ!?なんで!?」
あぁゴメンなさい。ここまで書いてわかりました。
別に俺は何かをコレクションしている訳ではありませんが、もしコレクションしているものがあったとして、それを捨てられたらブチキレます。
まぁキレた後どうするのかはお互いの問題でしょうし、色々状況によって変わってくると思うので、どうとも言えませんね。
でも自分なら取りあえず怒るのは間違いないと思う。冷めたりするかな?どうかな?
取りあえず中田英寿イチローみたいにマスコミの前でのキャラを変えるのはできないと思うよ。
てか前園とくんでたcm見たいになったらヤダ。泣ける。
西尾由佳里が熱愛お泊り報道だってー!?
へー。そうなんだ。いやキレてないですよ。キレる理由がないですよ!
てか28才だったんだ…。