■玄関のドアを開けたら、なんか秋葉原にでもいそうな男が立っていたので「何?何で?」って思った後、なんか馬鹿な想像をしてしまいました。
馬鹿なと言っても強盗とかそういう類の想像ではなく、2ちゃんねるやってる奴が俺んちに突撃してきた!見たいなそういう想像。
まさしく馬鹿。
いやなんでこんな想像したのかというと最近ニャー速(2ちゃんねるで書き込まれた面白いことをまとめてくれてるサイトらしいです。)ってページをよく見てるんですよね。きっとそれの影響。

てかこのサイト面白くて、中でも「DEATH NOTEz」と「('A`)ドクオが一歩踏み出したようです」に楽しみにしてるんですけど、更新のスピードが早いのが困りもの。
後リンク先に飛んだら広告がなんか恥ずかしくて、家の奴らに見られないようにノートパソコンを傾けてみてます。
まぁ今思ったんだけど、なんか白い太いヘアバンドをつけて眼鏡かけて太ってただけなんだけどね。その人。
まぁヘアバンドが点数高かった。ヘアバンドなんてサッカー選手と中学の時の某先輩ぐらいしかみたことねぇよ。
その先輩って「俺はクラスから王子と呼ばれている!だから王子とよべ!」とか数々の言葉を残した男なんだけど。
ちなみにルックスはええっと目が細くて馬場裕之見たいなそんな感じ。いや目の細さとかが、そんで髪はロン毛で後ろに流す感じで後茶色に脱色してた。
え?思春期にありがちな行動にすぎないって?
違うね!絶対に違うね!アレは真性だね!そう思うだろ?やーまだ。後矢野くんって子が彼のまねがうまかった。
ちなみに我が家にやってきたその男は生協の人でした。
アレが噂の生協の白石さんですね。
ところで思春期にありがちな行動として、コーヒーを無理してブラックで飲むってのがあげられてたんですけど、そんなもんな訳?
俺家で飲むときコーヒーと牛乳を2対1で割って飲むってのがガキの頃からの習性なんだけどなぁ。
まぁ店ではミルクと砂糖です。本当は「ミルク持ってこいやぁ!」とか言いたいんだけどそんな事したら逮捕です。本当にありがとうございました。
そういやその話を友達にしたら「お前それコーヒー牛乳だろ!」って言われたけど、わかってないなぁ。
俺はこの飲み方が一番おいしいと思うんだ。しかも!カフェインとカルシウムが同時に摂取できるんですよ!
「アンフェア」みた。
ほらぁ!俺が先週予想したとおり安藤一之(瑛太) だったじゃん!
罰として俺の友達の眼鏡の奴は眼鏡たたき割ってやるから、ちょっいとその眼鏡をお貸しなさい。
後俺の弟はそのpspでやってるモンスターハンターを毎日やりまくるのをやめなさい。
てか佐藤和夫が突然安藤に撃たれたとき、唐突すぎて飲み物(カゴメ野菜ジュース)吹くところだったぜ。
朝鮮日報 Chosunilbo (Japanese Edition
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/19/20060319000046.html
アメリカ主導でアメリカを決勝に行きやすくした組み合わせってのは誰もが感じたところだと思います。まぁ韓国のくやしさもよくわかるね。韓国がよく戦ったってのはよくわかるし。
なんか冷静に日本の野球と韓国の野球の差を見ているのが意外だったね。
なんか東京ドームでも韓国の人紳士的な応援だったしね。ちょっと意外だったわ。
まぁ敵視というかライバル視するのはやめて欲しいってのは相変わらずありますけど。
ワールド・ベースボール・クラシック優勝記念って事でセールをやっていたので、堀之内まで自転車を買いにいく手伝いをさせられる。
て訳で買った後堀之内から家まで自転車で帰る。普段電動自転車だからこたえたわ。
今日もう何もしないままグデグデと過ごしたい。でもそういう訳にもいかない。
はぁ・・・。