泣いたのかよ!マジで?

亀梨和也山下智久が二人でやってた(修二と彰だったっけ?)青春アミーゴって曲あるじゃないですか?
あん中で「ミ・アミーゴ」って言ってる所あるじゃないですか。アレ「南二号」だと思ってました。カラオケで歌われて初めて気がつきました。
聞いてて歌詞見て驚いたから、思わず「うぉ!!」とか言ったから「え?何?」とか聞かれちゃったよ。
てか久しぶりに会った奴とカラオケ行ったりすると「コロモってさ、ずいぶん前からよくレミオロメン歌ってたじゃん?粉雪歌ってよ」って言われるんだけど、まぁ無理って話なんだよね。
「あぁアジカンの粉雪なら歌ってやるよ」って感じですわ。
あぁ後今日はjoyだったんですけど、Syrup16gの吐く血入ってましたよ。凄いぜ!joy!
mixiの紹介文を書いて貰ったのでお返しに、そいつの紹介文を書こうと考えたんだけど、なんか書いていいものか分からなかったから、やめておいた。
ボツった内容はこちら
「背が高い。
少なくとも俺(177)よりは。
そんな訳で公園で亀を触っているときに「ほほォ〜一年坊にしてはタッパあるっちゃ〜〜っ」って言われたこともあったかもしれない。
バンド活動を頑張り続けているらしい(どれぐらい頑張っているかは俺では推し量れないだろう)。理解のない教師に「なに〜?ロックとは不良め!」って言われたかもしれない!そういう人」
いやそいつのページ行ったらみんな真面目に書いてるんでね。浮くかなぁと。
個人的にロックは不良っていつの時代だよ!見たいな突っ込みとジョジョかよ!って突っ込みが狙いなんだけど、彼のやってる音楽のジャンルを知らないのでロックじゃなかったら失礼かなぁと。
なんにも考えてないようで俺も色々考えてるんですよ。
■家帰ったときに西遊記やってたんですけど、沙悟浄こと内村光良かっけぇぇぇ!!!
沙悟浄がカッコイイなんて馬鹿な!シグルイの作者の西遊記のイメージが強いからかな。
後一昨日、愛と死をみつめてをしっかり見ましたよ。
一日目の録画した奴を見た後すぐ二日目のぶんが始まったんで、愛と死をみつめてを4時間みたことになりますね。
面白かったけど、やっぱ昔のドラマだなぁって感じもしましたね。いやこのドラマが偉大で純愛ドラマの土台みたいなことは知ってますけど、やっぱどうも・・・。当時は新鮮だったのかなぁ。って感じはしました。
草なぎ剛の学生服が似合わなかったかな。それが駄目って言いたいわけじゃないんですけどね。年を考えるとしょうがないですし。しかしユースケ・サンタマリアはすげぇな。
■代金引換を悪用した詐欺まとめ@Wiki - トップページ
http://www10.atwiki.jp/threebird/
だそうです。ご注意を。
ちなみに俺はまだ読んでません。
ブログや日記等お持ちの方はこのwikiのURLを貼って注意喚起にご協力ください。
被害防止!(`・ω・)ノ
までしか読んでません。
これから読みます。
実は俺はすでに詐欺にあってたとか、そんな事はないよね。
ただこれをみるのもいいんですけどワールド・ベースボール・クラシックも見ましょうね。
(お!今日はうまくまとまったんじゃね?)
■で、たった今日本優勝ぉぉ!!
世界一!!感動しました。
日本が優勝した第一回ワールド・ベースボール・クラシックを実際に東京ドームに見に行ったことは記念になりました。
今日祝日だし視聴率どんくらいいくんだろ?65%はいくんじゃない?