無理だろ!

■どぉぉゆうう訳だぁ!
いや体重ですよ。一昨日の夜に体重62だったんですよ。
これで70も近いな。ウッシッシ。とか思ってたんですよ。
でさっき(18日の22時)はかったら58・5に戻ってたんですよ。
なんでだぁ!?
毎回毎回なんで60オーバーしたら、その後異常なぐらい減るんだよ!大体昨日の夕飯ラーメン1・5人前と餃子食った後にパスタ食べたんですよ。
もうアレだよ。俺の中に何かが巣くっていると考えるのが自然だよ。
■俺の友達の話。そいつはずいぶん前に、全然親しくない高校生に3万ほど借りたらしいんだけど、返してなかったのね。
お前それカツ上げだろ!返してやれよ!って感じだけど、まぁずっとそのままになってたわけ。
でどういう訳だか、昨日高校生が家に来たらしいんだ。
俺「へぇそれでどうしたの?返した?」
「いや人違いだと言い張った」
俺「えええ!!?」
「まぁこれで大丈夫だろ」
無理だろ!そんなもん!って話でした。
すげぇ!これで大丈夫って言い張るのがすげぇ面白い。
■「愛と死をみつめて」を見ようと思ってたんだけど、女王の教室とかぶってんじゃん!
て訳で見れなかったんだよね。
あぁ草なぎ剛広末涼子の話は見れないのか…。って感じだったんだけど、そこはスゴ録!さすがスゴ録!凄いぞスゴ録
いや録画したって話です。
まぁ俺はスゴ録でどうやってとるのか知らないんで、弟にやって貰ったんだけど(というより弟が率先的に録ってた)、まぁ問題は録画した奴をどうやってみんのかわかんねぇってことだけどね。
ナイゾーれこーだー?何それ?
どこにあんの?どこに内蔵されてんの?
天竺?天竺にあるんですか?お師匠様?
まぁそういう訳で俺は天海祐希の活躍を見た。ダース・ベイダーみたいでかっこよかった。
天海祐希は同僚に恵まれてなかったんだなぁ。
Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン - モー娘。人気不変の理由
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060317_001/
あれ?
いやなんというか俺も出させて貰った例のサイトでですね。
アンケートを取ったみたいで、○○年消えそうなタレント。消えたタレントで二年連続で上位に食い込んでたんですよ。(確認は取ってませんけど、俺が見た年では上位になっていた。ひょっとしたら違う年でも入っているかもしれない。)
後その他の記事から人気が下火になっているのかと勝手に思ってたんですけど、違うみたいですね。
まぁ発売した28枚のシングルはすべてオリコンチャート・トップ10って書いてあるんですから凄いですよね。
ただ俺の記憶ではモー娘の現行メンバーを5人以上いえた試しがないんだよね。
てかね。OB入れても10人いえるかどうか・・・。いやいえまい。
ワールド・ベースボール・クラシック
日本勝ったぁ!やったぜ!
まぁ俺は6点目入った時に弟が野球行くとか言い出したのでそれにつきあうはめになったんで、勝利の瞬間は見てないんですけどね。
てかお前は中学校入ったら野球やめてサッカーやるんじゃなかったのか?