あげなくていいんだよ!てか無理だし!ウンいいんだよ!

■フジテレビ ドラマ ちびまる子ちゃん
http://www.fujitv.co.jp/maruchan/class.html
取りあえず誰もがつっこむところを突っ込ませて。
花輪くんと永沢くん頑張りすぎだろ。
すげぇ再現度だぜ?永沢くんなんてアレだよ。cgだよ。
花輪くんなんてあまりの破壊力で右のほうの周りの人間が欠席だしな。
ウン。で野口さん。なんだいこれ?
■で南大沢のアウトレット行ってきた。
春物の服も欲しかったので、ついでに見る。
で買う。
店員とトーク。いい人だったわ。
ああいう年上のキャラが一人は欲しいね。
話した内容はほとんど覚えてないけど。
「名古屋ってあれでしょ?tv特集でやってましたけど変なくいもんがいっぱいあるんでしょ?」
俺「えーありませんよ」
「ありますよ!こんど行ってみてくださいよ!」
見たいな。服の話は特に・・・。しなかったかな。
あぁ後「お客様ここの椅子に服を置いてください」
俺「わかりました」っていいつつ俺が座る。
「ちょっと!違いますよ!」って突っ込むぐらいのノリのいい人だったわ。
後栄の29のショップ行った話とかそんなん。
後居候してるんですよ。って言ったら「え?じゃあ毎日エロエロですね」って誤解が生じたけど、なんとなく突っ込まなかった。こういう事するからよく誤解が生じるんですね。
てか俺もエロエロしてぇ。

■アンフェア面白いなちくしょう!何気なしに見たんですけどね。面白いなぁ。
今更手遅れだけど。よしdvdで出たら見よう。決めた。誰も俺を止められんぞ!
瑛太って俳優が濱マイクに出てたみたいだけど、どこで出たんだろ?まったく覚えてない。
心理に関連するような本(現実と異常の狭間とかそんなん)を今読んでてふと思ったんだけど、俺あれよ。
子どもができたらどうしよう?
俺はこないだ圭介と話したけど子どもを持つことはわりと肯定的なわけよ。どうしよう?ってのはアレ、他人の子どもでもあんなにかわいいのに自分の子どもとなるとどうなるんだ?って訳。うれしさで発狂して戻ってこないぞ。下手すれば。
mixi一行で笑わせろ
お題 やばい ヤバイ やばい ヤバイ やばいっ!!!
で、なにがヤバイの?

俺 乗車券がない

ふと思いついたんだけどわかりにくい。
今から性格診断みたいなのをやってみますわ。