■一昨日は圭介が服を買いたいというので町田へ。
凄いね。奴は180以上で100キロちかくあるんだけど、入る服がないの。
後発見。最初は古着屋を見て回る予定だったんだけど、
「あ!ジーンズメイトがある!」
俺「えージンズメイト?」
「お前ジーンズメイトなめんな!」
っていう圭介の勧めでジーンズメイトへ。なんか高校んときのイジラレキャラの友達の御用達で、あまりいいイメージがなかったけど、なめてたよ。ジーンズメイト
凄いよ。ジーンズメイト
まぁ俺は今アウターは必要としてないんで買わなかったけどね。
そして圭介もパッツンムッチュンで入らなくて買えなかったけど。
よい!ってのはよく分かったわ。
後日本人の平均身長が172とかそういうデータがあったけどアレって嘘でしょ?
168位のやつは170って申告するからそういう事が起こってるんでしょ?
少なくともこないだの町田の平均身長は165くらいだったぜ。
俺よりでかい(177)って奴は数人しかいなかったしな。
後町田といえば虚無僧って感じなんだけど居なかったね。時代かね・・・。
そういやカラ館で気がついたから帰りに替え刃買ってようやく昨日ヒゲを剃った。
ただ今触ったらジョリジョリするんだよね。

はてな注目キーワードローブロー亀田興毅があがってるってことはつまりそういうことですか?それはともかくボクシングって一度重い階級を見てみたいんだよね。
それと一緒にロナウジーニョもあがっているけども今サッカーで興味あることは日本代表とインテルの事。後ロナウドの去就。まさかこないよね?まさかね。
昨日は外出しなかった。まぁしてもよかったんだけど。というわけでデトロイト・メタル・シティは見てない。てかシグルイって今月立ち読みできないじゃん。って事に気がついた。

mixi一行で笑わせろ
お題 今、話題沸騰中のポーション!!
その効能とは?

俺 トビます。
一昨日コンビニ行ったときだけも凄いね。全部売れてたもん。
■多摩センの平均身長は170はあるでしょうね。