まぁそういわれると、そうかも?って思っちゃうよね。

KAT-TUNってかとぅーんって読むのか!?
想像だにしなかったぜ・・・。毎回cdショップのポスターとか雑誌とか見ても読めないから「かっつぁん」だと心で思ってたのは内緒だ!
そうだよな。冷静に考えてかっつぁんだったら普通の人のあだ名だぜ。イヤそれすら微妙だけど。
男女問わずアイドルに詳しくないから亀梨和也しか知らない。
ええっと昨日のちょっとした発見でした。
ちょっとした発見といえば、調布で歩きながらポーション飲んでた人いた。
あれはポーションだと思う。
となるとアレは冒険者だ。
冒険者に幸アレ。
ていうか俺に幸をクレ。単位の幸とかそういう系の。

チャンピオンズリーグの話。これは運が向いてきたと考えてもいいのですか?とか何とか言ってそこに行く前に負けるかもしれないので、滅多な事はいえないんですがね。
俺は多摩センからは大体歩いて帰るんですが、その帰りの途中にゲーセンがあるので、行く。wccfをひさしぶりにやる。カバンの中に偶然入ってたいやマジで。6−1−3とかいう人にはまぁ勝ったけど、次の試合であっさり負ける。全冠まで後一つなのに・・・。
てかミドルシュートカニサレス前にはじく→ディフェンダーカバーしない→ゴールって流れはなんとかしてくれ。
ヤングアニマル立ち読み。
一昨日みてないので短く言うと
今週のデトロイト・メタル・シティなんだけども、面白くてよかったよ。(みじか!小学生の作文みてぇ)
エアマスターが終わった。あれ?ガンジスは?ガンジス時田はどこいったぁ?
私事ですがまた体重が減ってきた。
おかしい。昨日なんてアレよ。昼にラーメン二杯とか食ってたよ。俺。
なんで減るのさ?
■アレ?本来ならここにまたなんか書くはずだったんだよ。
今日のブログで一番面白い話になる予定だったのに、思い出せねぇ。
上の体重の話書いた時に、記憶がすっぽり抜け落ちたみたいだぜ!
ハハハ髪の毛みてぇだな!おい!

mixi一行で笑わせろ
お題 今、世間を騒がしている話題の亀田三兄弟
最後の大物三男がデビュー。そのキャッチフレーズは何だ。

俺 浪速の黒豹2世
■今日もwccfやってしまった。
またも準決勝でわけちまったぜ。