ん?3回だな!

■どうもこんばんは。多摩センでぼーと歩いていたらティッシュ配りの人に「こんにちはコンタクトのアイシティです!」って言われたので、思わず「こんにちは」とか返事してしまったキングコロモです。キングといってもキング馬鹿とかそういう方向のキングです。こんなんだからそりゃ口を滑らすこともありますよね。
そういや最近Syrup16gを聞いています。吐く血がお気に入り。
で今日ツタヤでTRIPLANEを借りる。正直これミスチルの新曲だと思ってて何人かの友達とかに「ねぇねぇ!mr.childrenの新曲凄くいいと思うんだけど、曲の名前知らない?」とか聞いてました。アホ丸出しです。
気を取り直して公式ホームページでディスコグラフィーとか見ると、大体知ってた。
その後ネットの評判を見ると俺とおなじでミスチル云々って話を見たりするけど、そんな事はどうでもいいんです。
イイ曲なのは確かです。というわけで聞いたことない人は是非。
■こないだ好奇心から圭介とメイド喫茶に行こう!と言う計画を立てて、秋葉原にいったんですが(http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20060305
ま!この通り行く事はおろか、店を正視すらできずに逃げ帰ったんですよね
でどうやら今日リベンジしに行くようだ。多分。
まぁ現時点でその後どうするかとか具体的な案は何一つでてないし考えてないんだよね。冷静に考えて(冷静に考えすぎると危険。別に行かなくてもいいんじゃね?てなるから。)普通の店なんですよ。ええそうです。冷静に考えて別にちょっと変わった服を着た人間がいるだけです。
作戦を立ててみました。仮に150の身長だったとして、そのおよそ30センチはある身長差を利用し、目をあわせなきゃいいんです。まぁ後プロレスラーのような体格の圭介を盾にして、端のほうでプルプル震えてるとか。
まぁ正直なんの計画も立ってないので、おじゃんになる可能性もある。


mixi一行で笑わせろ
お題 
「内閣のイメージアップのために、一日首相に抜擢されました!!」 では、まず何からいたしましょうか?

俺  取りあえず国歌つくっとく。

そういやカルチョのおまけのwccfカードはアドリアーノだった。インテリスタですが、オフェンスがあがるとは思ってなかった。あぁジャンルカ富樫