が!ヤムチャ!

■どうも最近ボーとテレビを見ている気がする。
まぁいつもは全然見ないので、これで人並みなのかもしれんが昨日は西遊記をボーと見た。香取慎吾がはまってるとか水川あさみが綺麗とかそんなことを考えてたね。後桜塚やっくん見るためにわざわざエンタの神様を見てます。
後当然昨日は朝からワールド・ベースボール・クラシック見ました。まぁウン誤審ね。まぁ言いたいことは色々あるけどいいや。とりあえず古館は感情的になりすぎだと思った。言いたいことはわかるけどね。とげとげしかったなぁ。
俺が見に行った韓国戦より面白かったかな。
■で第二回メイド喫茶突撃作戦を実行。
ちなみに第一回はなんというか敵前逃亡?見たいな形になって行けなかったんですけどね。http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20060305
秋葉原のドンキで待ち合わせなのでそっちに歩く。
とふと気がつく。こないだ来たときよりなんか人が多い。で圭介と合流。なんか無理にテンションあげて突撃。
あぁもういいや。
なんか圭介は思ったよりたいしたことなかった。って言ってたけど俺には無理。なんか大声で突っ込みたい。店内は意外に空いてて常連とギャル男が何人かっていうメンバー。
なんか突っ込みたいんだけど店員さんが近く(てか後ろ)にいて無理でした。
俺てっきり入り口でなんか言われるだけだと思ってたんだけど、「このコーヒーはどちらのご主人様の注文ですか?」とかいきなり後ろから言われるとは思ってなかった。
おもわずお冷やというなの水道水を吹き出すところだった。
でまぁ限界だろって事でさっさと出る。圭介が「じゃあ先に出てるから」ってえ言い出したとき、こらえきれずに「独りにすんなよ!!」って言いそうだったけどこらえた。頑張った。
なんかね。俺の前の人たちは凄い店員に話しかけたりして楽しんでいらっしゃいましたでございます。
でその後に歩行者天国を歩く。(ちなみにインテル通信というインテルのサイトで紹介している店に入ったりした)個人的には小学生の時にファイナルファンタジー買えなかったあげくどざえもんをニアミスで見かけたり、去年ゴールドバーグのビデオ探そうと歩いてたらひき殺されそうになったりでろくなことがないんだけど、特にそういうイベントはなかった。
まぁコスプレしてる人が大量にいて、それを写真でとる人がすげぇいたぐらい。
何人かは綺麗な人がいた。覚えてるのはマリリン・モンローみたいにスカート押さえてる人。まぁそのこは女子高生の格好してたんだけど、女子高生の格好ってだけだからコスプレだったのかは分からないけど。
■でその後渋谷に移動。
ちょっとあそんだ後に飲んで、(なんだかんだで3時間半いた)その後にゲーセン。
ホッケーと言うなを借りた決闘。
もうなんかね。まってる順番待ちのカップルが「うわ!なにやってんのこいつら?」って笑っちゃうぐらいの激しい戦いだった。事前に打ち合わせをしていたルール(ゴールを腕で守っちゃ行けない)をまるで守る事すらしないぜ!あの男は!まさにデンジャラス!
もう一段階ぶっ飛べると思うんだよね。まぁ警察くるけど。
もうフィールド内を7つの物体(白いパック3個とうつ奴4つ)が動きまくるという恐怖!
もうなんか嵐のような盛り上がりを見せ終了。やっぱ毎回おもしれぇや。
その後でドラゴンボールのカードを使ってあそぶゲームをやる。
コレ面白い。まぁ二人でやったから面白かったんだけども、小さい機械に向かって興奮する180以上で100キロ級の男とおよそ180の男。さぞ奇妙な光景だっただろう。
取りあえず俺の引いたラディッツと圭介のドクターゲロとの戦力差に泣けた。