■アンフェア見ました。おもしれぇなぁ。ちくしょう最初からみりゃよかった。dvdで出たら借りよう。ボケが。
次週最終回って真犯人は誰だ?
ゆとり教育まっただ中のウチの弟は「え?佐藤和夫香川照之)じゃないの?」とか言ってたけどお前そりゃねぇだろ・・・。
もしこれで佐藤が犯人で事件解決!だったら凄いドラマですよコレは。
多分抗議の電話とかそういうのがヤバイぜ。安藤一之(瑛太)かなぁ。完全な勘だけど。
ワールド・ベースボール・クラシックは今日メキシコと。負ける訳にはいかない。なぜならアメリカが負けちゃったから。
試合は見てないんだけどアメリカはモチベーション高くないのかな?ニュースで見たんだけどベネゼイラのピッチャーの球ヤバイ。リベラかと思った。
■あぁなんか今日グダグダ一日を過ごしてしまったなぁ。
外出してないし。餓狼伝も見ていない。前に予想したけど梶原がえらい目にあうって確率は高そうだけどね。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031201.html
なんというかDEF.DIVAが応援歌歌おうがあんま興味ないんですけど、野村監督がなんか言いそうって所は興味ある。こういうこと多分嫌いだろうし・・・。
mixi一行で笑わせろ!に最近書き込んでない。
なんというかネタが浮かんでこない。今まではお題を見た瞬間ひらめいたからそれを書き込んだんだけど、最近なにも浮かんでこない。
これは噂の脳を鍛える大人のDSトレーニングを体が必要としているということなのか!?
体が脳を鍛える大人のDSトレーニングを買ってくれよ!って信号でも出しているのだろうか?
だが俺はニンテンドーdsを持っていない。危ないところだった。そこまで脳の高齢化は進んでないという事だ。
まぁmixiですが毎回たいして面白いネタでもないんだけどね。
そう!
実は毎回たいして面白いネタじゃないとわかっていながらブログに書き込んでいたのだよ!!

ふははは!思い知ったか!
ネタがねぇんだよ!
ふははは!
ごめんんんなさい。
■いやー、チャンピオンズリーグも勝ったし、ワールド・ベースボール・クラシックも勝った。
松坂はやっぱすげぇな。150以上出てたしね。あぁメジャー行って欲しかったな。ヤンキーズ行ったら15勝はいけるってのが前々からの俺の意見。