この抹茶プリンは・・・。おいしくないよ・・・。

■今日は圭介と多摩センであそぶ。
最初は奴がワールド・ベースボール・クラシックに感銘を受けたので野球をしたいと言い出したけど、結局テニスをすることで落ち着く。
取りあえずテニスの王子様のなんか眼鏡(調べたところ手塚国光かな?)が打つ恐竜が絶滅するショットを目標に頑張る。
(てか最近気がついたんですけどこのブログって名称が出てくるのが圭介しかいないですけど、圭介としか遊んでないとかそういう事じゃないですから、ちゃんと奴以外にも遊んでますよ。)
その後カラオケ。
Ugaのグラビア採点というのをやった。このブログでも書いたけど(http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20050918)、前にugaの採点でやったときに
この機械で最高の点数(今調べたら98点)です!
ってでた事あったから「ふははは!任せろ!すっぽんぽんにしてくれるわ!」って感じだったんだけども、吐き気を催すほど点数が出なくてまったく戦力になりませんでした。
すまん!圭介。
てか別に歌うまいなんて欠片も思ってないけど軽くショックよ。
てかアジカンブルートレイン歌ったときになげぇ前奏終わって、8秒(今わざわざiTunes起動して調べた)ほど歌ったら、「今までの点数」って出たんだけど、なんとそん時の点数が0点!ただいまの点数0点!
お前まだ歌ってねぇよ!0点ってなんだよ!
と負け犬が何言っても遠吠えなので、今度リベンジします。
覚えてやがれ!
あ!後最近借りたSyrup16gを歌おうとしたら、吐く血ないのね。取りあえずウェブサイトで試聴したパープルムカデを歌った。まぁ無理でしたけど。
奇跡体験!アンビリバボー見たんですよ!
ちょっと俺バミューダトライアングル行きてぇぇ!
ワームホールかよ!
電子雲かよ!
とマジに見た。いやぁ夢のある話だわ。俺できれば西暦10000年とかに生まれたかったんだよね。まぁ多分人間いるし。
ウォォ!俺も奇跡体験してぇ!ワームホールくぐりてぇ!
どっかにできねぇかな。
新宿の小田急のほうからアルタ前に行く所のトンネルとかに。
まぁある意味我が母校日大三高の周辺は東京都という中でのエアポケット的な存在でしたけど。
新宿に居たのに三高周辺に出たらタイムスリップしたのかと本気で思うね。
ただ今大学で下宿している近くはそうでもないんだけど、そこから30分くらい電車で乗ると三高よりさらに時代をさかのぼれるぜ!
新世界だぜ!ヒャホー!
ハハハ!
笑い事じゃねぇ!
もう鬱病になりそう…。
■今見たらmixiの俺の紹介文が増えとる!
サンクス。
てか俺の今日の目覚めは多分朝の8時頃からやってた女王の教室の続きの予告。
天海祐希の台詞で目が覚めるとは・・・。