iTunesで音楽聞いてたら、母親が部屋に入ってきて「何それ!?ゲーム!!?大学生にもなってゲーム!」と激怒しだし、俺が理性的に反論したらますます激怒し、明日の飯はつくらねぇ!とか言い出しました。まぁ基本です。震度で言ったら3程度です。
さすがに受験しなくていい!とか受験で数々の妨害工作をしただけの事はあります。
ほかにもまぁ色々とね。あるわけですよ。信じられないようなことが。
まぁそれはいいとして、アレです。学校に持ってくバッグが欲しいのです。
条件として大きな奴でまぁ無地というより手が抜いてない程度のバッグが欲しい。
お金かける必要はまったく感じないので明日アウトレットでも行くかな。
南大沢(ラ・フェット多摩 南大沢)の。ここは去年の夏あたりに利用したきりだね。
なんかね。アディダスの靴を買ったのよ。25000円が6000円とか。そんなん。おもわず二足分買ったという話ですよ。でその靴は結構困りもんなんだよね。たしか重さが両方併せて1.5キロほどあるの。アディダスのくせに動きにくいという靴。
FINAL FANTASY®XIIとのコラボレーション商品化 サントリー
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html
Final Fantasy XIIのcmみたけど凄いよね。
ポーションってこんな形してるんだ。へー。やくそうより高級感があるね。
なんつうの。こうチェスで使われているようなというかエリクサーちょうだい!って感じかな。
てか11出てたんだ。俺のなかで9で止まってたよ。
10は圭介がザナルカンドゥがとかどうのとかなんか言ってたけど。
取りあえずコレ飲んだら冒険しなきゃ。