ちょっとぉ石井!!

■てな訳でワールド・ベースボール・クラシック行って参りました。
で三塁側だったんですよね。韓国サイドかよ!キムチ臭いと思ったら本当に食ってる奴いたよ。キムチサイドでした。
まぁ意外に韓国の人はいなかった。10対1くらいの割合だったかな。外野はいっぱいいたけど。
これまた意外にマナーも普通によかった。練習でイチローの返球で拍手したり紳士的な応援だったよ。まぁ李承菀の逆転ホームランの時は立ち上がって猿みたいに喜んでたけど、まぁそれは仕方ないことですよね。
むしろ独り言でぶつぶつ言うデブがいたんだけど、そいつのほうがひどかったね。後関係ないけど、ロッテのファンでなんか一人アツいのがいた。
ちょっと感想イチローの時凄いの。フラッシュが。もう他の選手とは桁違いのフラッシュ。
韓国の李承菀(イ・スンヨプ)の応援がかっこよかった。イ!ウォー!スン!ウォー!ヨプ!ウォー!ドギャー!見たいなそんな感じ。後前の席の韓国の人のガッツポーズがアツかった。完全アウェーなのにたいしたもんだ。
まぁ後小さい子が外野の韓国の応援に向かって中指立ててたりしたのをみて、真の日韓友好は遠いかな。と思ったりした。まぁ偉そうな事言ってるけど、お金をせびるような韓国の方針とかそういうのは俺も嫌いですしね。
帰りの電車の中で一番言われてたのは、まぁ言わなくてもわかると思いますが、ウン。そういう事。
俺的にはピーター・アーツセーム・シュルトに勝った事でご満悦。勝てばよかろうなのだ。
■そうそう昨日言ってた面白い出来事思い出した。
山手線に乗ったら、太った女の子が走ってきて挟まれたんだ。ほおを。
で「ぶげぇ」とかそういう声を出したから、俺思わず笑っちゃったよ。
ウン。これじゃない。この話じゃない。だってオダギリジョーまったくかんけぇないもん。この話は。
弟がBLEACHを買ってた。あれ?お前DEATH NOTE買ってたんじゃなかったっけ?まったく子どもは飽きやすいな。と俺も見せて貰った。1、2、21巻を見せて貰った。変な事にそれしか持ってないんだってさ。