ナルニア国物語ってぱっと見でマルミア国物語に見えたのはきっと俺だけのはずだ!
pspモンスターハンター凄いね。弟のをやらせて貰った。
荒川静香選手のイナバウアーの名称を募集してるらしい。
mixiの一行で笑わせろ!でもお題でてた。
そんな訳で今日のmixi一行で笑わせろ!
お題 イナバウアーの新名称

俺  アミバウアー

いや・・・。ぱっと思いついてしまった。すんまそん。
まじめな話アラカウアーとかそんなんばっかだと思ったら、アラカワバウアーとかアラカワ・イナバウアーとかアラカワスペシャルとか予想よりひどい名称を考えた人もいたみたいね。
だってこれまんまじゃん。うん。
まぁ俺もコレと言ったのは思いつかないけど。
wbcを見た。試合が決まったと判断した後まさかのミステリーを見る。
島田紳助はやっぱおもしれぇなぁ。
駄目なところといったらアレよ。
中学ん時に勘違いして襲いかかってきて俺に文字通りボコボコにされた奴と名字が一緒って所くらいだもん。
イヤ彼も悪い奴じゃないんですよ。なんか偉そうな所を除けば。
てか普通は悪いやつなんて世の中にいるわけがないんですよ!
まぁ俺が気に入らんのは性格が陰険な奴のみです。腹黒いのはオッケーですけど。
■圭介と今日は秋葉原に行く予定。
メイド喫茶に行く。そこで飯喰う。喰った後はさっさと池袋に移動と。
何度か言ったけど秋葉原なんて小学校んときにファイナルファンタジー買おうと思ったら売ってなくてその帰りにどざえもんをニアミスで見せられそうになった事と、去年の夏に気まぐれで降りてみたら、アニメのペイントした車にひき殺されそうになったって言うイヤな出来事しかないんですけどもね。
アキバブームが完全に冷めてしまう前に一回行っておきたいんですよね。
こないだなんとなく思いついたんだけど。ちなみに俺は電車男は見たことありません。
まぁどこにあるかなんてまったく知らないんだけどね。
最悪誰かに聞けばいいんです。人間口と目があるんですから。
■えー意外な結末というかなんというか、これは明日のブログにて。