そういうのがめんどくさいってんだよ。

■多摩センのカリヨン館にここんとこ毎日行ってるな。そういや。
ワールドサッカーキングを買ってきた。wccfのカードは稲本潤一だった。黄金の中盤が再現できるようになるんだよね。もうこれでワールドサッカーキングを買うこともあるまい。
その後多重人格探偵サイコを買う。
もう惰性da.yo.ne。
なんとなく買ってるよ。中二か中三の時に読み始めたから、何年になるんだろ?
背中を押す役の西園あたりの話だった。
うーん小説版の方も持ってるんだけど大江が死ぬのっておかしいよね。まぁ後笹山のこととか。小説版で漫画のフォローしてるんだけど、これはどうフォローするのかな?
ちなみにwowowでやってたドラマ版サイコをエノケンに録画してもらったんだけど、未だにちゃんと持ってます。多分。
spiの勉強をしてたらイタリア対ドイツ戦見逃した。ショックだ。
日本代表戦の話はよくいわれてるけど、俺個人としては3バックより4バックで戦ってほしい。とだけ。

■そういやイロモネアを見た。
友近はうまかったなぁ。長井秀和もよかったよ。ほかも面白かったけどね。レイザーラモンHGもまぁよかったよ。うん。てかプロレスネタを振られるともう駄目ね。俺。
てかなんでも笑うね。耐えられない。
それはともかくドラえもん見たんですよ。声優が変わってるって話は聞いていたけど、ホントに変わってたよ。意外に普通だった。まぁcm見ただけだけど。

mixi一行で笑わせろ
お題  マナカナふたりっ子」で有名な双子姉妹。 双子だけどなんか違う・・・。 何が違うの??

俺   前田亜季のポジションがマナ。前田愛のほうがカナ。
てか三倉茉奈三倉佳奈っていうんだ。へー。名前あったんだ(当たり前です)。
■チャンピオンたまたま見たら、亀田兄弟が板垣恵介に顔を描いて貰ってた。
米原秀幸がやってる漫画は面白そうだな。