プ、プレミアムゴードンデーだと!?

荒川静香は大変だなぁ。テレビにでたりして。
こんばんわ。イナバウアーの存在を今日はじめて知りました。なんでもいいけど、かっこ悪ぃ名前だなぁイナバウアーだって。とか思っちゃいました。ベッケンバウアーはかっこいいのにね。
そういや俺んちの近くには冬にスケートやらせてくれる場所があったな。サンピア多摩ね。小学生の時よく行ったもんだよ。
普通に滑るの飽きてきて回転をやろうとするけど、出来ないんだよ。
そしたら変なおっさんがだね。俺らに近づいて「私は昔スケートをやってたけど、スケートの回転は一度バックで滑ってから片足挙げてやるとやりやすいよ」と教えてくれて実演してくれたのはいいんだけど、うん普通バックで滑れないよね。
一時間ほどかかかって半回転はできたけど、どうも駄目だったな俺は。ただ俺の友達は小太りだったんだけど、一回転できたんだよ。サッカーやってたせいかね。
くやしかったねアレは。
サッカーはよくて野球は駄目なのかー!
スケートの神よー!って感じだったわ。

■【2chニュー速クオリティ -VIP-:NintendoDSLiteを独占先行入手
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50522626.html
すげぇ。任天堂すげぇ。ニンテンドーdsが購入できないという人は是非このハイブリットでシェルブリットなニンテンドーdsをどうぞ。
そういや多摩センのイトーヨーカドーでもdsの張り紙してあったな。
■今週の餓狼伝
そういや東京に戻ってきたので月曜に餓狼伝見れないんだよね。
熊さんに長田の雛落としが炸裂した。ゲームでも思ったけどよくこんな感じで投げられるよな。雛落としは。体格差がないと無理ではないのか?
前々から思ってたけど竹宮流ってパワーで折ってる節があるよね。藤巻とか。
とにかく白熱の長田対工藤が終わった。次は隠れて努力してる天才鞍馬と片岡だ。
その前に一波乱ありそうだけど。取りあえず鞍馬が不遜な言葉を吐く確率は100%だ。で梶原が切れちゃう確率は50%はあるんだよね。そうなるとまぁ残りの金玉がブレイクする事になるんだよね。
mixiでコミュニティーニュースで毎回メールがくんのがウザイ。
何がうざいっていちいち消去しなきゃいけないのがウザイ。
めんどい。