わかった。わかった。

■やばい。mixiの存在を忘れていた。
こんばんわ。コロモです。
下北でナカノの5番のワックス買いました。
これでワックスのノリが悪かったら、もう私の髪は死滅しています。その後しったかサッカー知識の弟が中学入ったら野球やめてサッカーやるから、サッカーの練習に付き合ってくれ。
っていうからまぁやってやろう。
と思って外でサッカー。
で知ったかのクセに上手い。
後、短距離が速いってのが有利だよね。そこんところだけ全力だしてしまったよ。
こいつ野球よりサッカーの才能の方があるなと思いました。

注目urlですげぇ面白い。
っていうからやってみました。
はてなワンワンワールド
http://world.hatelabo.jp/
なんとなくワンニャンワールドが思い出されるな。う〜ん。人がいてそんで会って会話するのかな?って思ったら皆「わんわんんわんわん」としか言ってないし、渋谷に行くともうマップ上が「わんわんわん」で埋まる。
取りあえずやったこと地元多摩センに行く。一人もいねぇ。
新宿行く。わんわんの大合唱だったから取りあえず新宿駅をぐるぐる延々と回りつづけるという、まるで地獄の刑罰のようなことをした後、渋谷へ。
渋谷方面へみずほ銀行のあたりをぐるぐる回りつづけ終了。
そういやファイナルファンタジーの新作Final Fantasy XIIがもう出るらしい。
ファイナルファンタジーは9までしかやってないけどなんか大きく宣伝してあって目についたね。
やっぱ馬鹿売れすんのかな?
■どうでもいいが、ナカノは6番を買いたかったんだ。間違えた。間違えて買ってしまった。
多摩センでプラプラして今日は終了。