くれないのかよ!

■一番下の弟のpspのカセットのレパートリーが増えてました。
そんなかでウイニングイレブンユビキタスをやらせてもらう。凄い綺麗だよね。psp
まぁだからって購入するとかそういう事はまったく考えてませんけど。
なんかウイニングイレブンの知識なのか、なんか中途半端な知識を身に付けたな。ジェラードがどうとか。まぁ後インテルアドリアーノがキャプテンをやらせれてた。
なんかwccfヴィエリの左ウィング強いですよ!とかなんかそんな感じなのを思い出すな。
いやいいんですよ。サッカーに興味がない人がゲームやっても。
ただファンとしてはなんかこうこみ上げるもんがあるんですよね。
まぁ俺も小学校でバスケブームん時にボール買って昼休みやったりローラーブレードやったり、jリーグ開幕して地元のサッカーチーム入ったりしたからね。
そんな弟とワールドベースボールクラシックを行く予定。まぁあくまで予定。
弟は野球はやってたからその点は大丈夫。
そんな彼がDEATH NOTEを購入していた。
「こいつとこいつは戦わないの?」と聞いてきたり(闘うってなんだよ?格闘すんのかよ)、9巻まで持ってるのに「こいつは誰に殺されるの?」とか言い出したときは「ここまで来たか。ゆとり教育世代」って感じだったけど、まだ買ったけど全部読んでないという事だった。
よかった。
まだ捨てたもんじゃないぜ。
我がジャパンは。
それに関連して
http://blog.livedoor.jp/springflavor122/archives/50165246.html
まぁこれの内容については注目urlに出るくらいなので、多くの意見がありまし、まぁ俺がいう事は無いんですが、はあちゅう主義って言われた時に、ハートが変化して「はぁチュウ(ハーチュ)」になったのかと思った。
うん。分かりにくいね。有名なブログを書いてる人らしい。
こうしてネットの知識がどんどん増えていく…。

愛と死をみつめてって連続ドラマのcm見たけど面白そうだ。
草なぎ剛広末涼子が主演らしいけど、cm見た限りじゃ小雪は出てたけど、広末出てなかったような気がするんだよな。
てかこれ書き込んでるときにtvでディド・ハーフナーが出てたぁ!
懐かしぃー!