何に気がついたんだよ!?

■東京帰ってきたぁ!!
geoでcdのジャケット見て「かわいい」と思ったら後藤真希でした。
マタシテモ〜。
こんばんはコロモです。
東京帰える前に栄で買い物の付き添い。前から気になってた29行く。そん時はひとりぼっちで。
フフフ。
ミリタリージャケットを買おうとしたのに何故かトレンチコートを買っちまったぜ…。
マ・タ・シ・テ・モ
多分店員さんに負けたんだと思う。店員さんがイケメンだったから気後れしたんだと思うわ。(ホモじゃないですよ)
店員さんが勧めて来たジャケットは断固拒否したんですけどね。すげぇかっけ〜トレンチコートがあって
店員さん「あぁ春の奴ですよ。」
俺「マジすか!これ春いけるんですか?」
見たいな会話した後「これ一着しか入れて無いんですよ〜。」て常套文句を言いだしたんだけど、店舗がすげぇ狭かったから「あぁ本当かもしれんね」て突っ込みそうだった。
ウン。
で買った。
俺的には結構な値段だったとだけ。新作のパンフに載ってるんで持ってる人は見てみて下さい。
俺服なんて高校ん時からいつも一万前後だからなぁ。その後なんか圭介と新宿で遊んだ。正直言って満身創痍の状態で二人とも会ったわ。(特に俺)お好み焼き屋で何かトーク。なんだか疲れました。
てか家帰ってまずした事は俺が持ってたバッグの計測。


11キロありました。

こんなもん一日担いでたのが奇跡。
■遅れましたが荒川静香が金メダルを獲得しました!素晴らしいの一言です。安藤美姫は残念な結果になったようですが若いので次回頑張って欲しいですよね。ただ「骨折していたから」ってニュースは残念に思いました。
骨折したなら出るなよ!って言いたいんじゃなくて終わった後に実は何々だったからとか言うのは俺が好きじゃないからなんですけど。シドニーで内股の微妙な判定で解説者が「こんなんで優勝してうれしいんですかね!!」って言ったのと同じ位、俺的には嫌いな発言だったね。
■下の弟がピッコロさんのことを「緑色でキモいから嫌い」って言ってました。
家んなかでのちょっとしたジェネレーションギャップでした。
ピッコロさんが肌色だったら、もっと気持ち悪ぃだろうが。