やべぇよ!留年するかも!って奴で本当に留年する奴はそんなにいねぇ

ボーイズラブってあるよな?アレってよぉ、やっぱ最後までやるのか?最後までやんのかなぁ?
って事をさっきから考えているコロモでございます。こんばんわ。
部屋が絶望的に汚い為に予定通り東京の実家には今日帰れません。
取りあえず頑張ってゲド戦記を読んで図書館に返しにいったりした。後2冊残ってるから戻ったときに借りよう。でまぁ9時ぐらいにヤベ!今日ヤングアニマルじゃん。って事に気がついて今日書くネタが無いのでその足しになるかとまた外出。でgeo行って帰りにコンビニでヤングアニマルを立ち読み。
とネタがないから何かグダグダ書いてしまった。
■という訳で給料を横領されたっぽい平山相太の話。
いやいつか言おうと思ってたんだけどさ。
ウチの学校出るんだよ
平山が。そっくりさんだけど。
あっそ。
って感じだけどそこは侮らないで欲しいね。
俺も最初学校の奴に話したときにさ。あいつらもそういうリアクションだったのよ。
だが、どうよ?実際見たら「ヤバイ!ほんまそっくりっちゃう!?」って言い出し、今じゃ彼を見るたびに「あ!ヘラクレスだ(失礼だと俺は思ってるよ。)」って言う始末よ。
そうね身長以外は90%一緒だと考えてOKです。
そんなくだらん話でした。
■では今週のデトロイト・メタル・シティの話。
ライバルが登場しました。それにしてもこの世界にまともなプロデューサーはいないのか?(いや考えていることはまともなんだけど)
次回ライバルと勝負だ!まぁとてもクラウザーさんに勝てるとは思えないんだけども。かと言って戦いが終わった後で爽やかなライバル関係になるとも思えないなぁ。
だってクラウザー対女性ボーカリストだよ!何かやらかすよ絶対。爆薬と火ぐらい何か爆発する予感がするぜ!そもそも何をもって勝ちにするのか分からないんだけどね。心が折れたほうが勝ちか?餓狼伝システムですか?
今週の拳闘暗黒伝セスタス
・…。は休みなんだよ!!しかも長い間!!アニマルで一番楽しみにしてるのに…。ベルセルクも休みだったから今週見たの2つしかないな。デトロイト・メタル・シティみたむらくん


mixi一行で笑わせろ
お題  スキージャンプで出てくるK点って何?


おれ  あれを超えたら人間ではないね。って測定するライン。

■すっかり忘れてた。エアマスターも見ました。次回最終回らしいです。