ハハハ!!原宿でもジーンズメイトだったのかよ!?あの馬鹿は

■パソコンが直りました。
ネットワークの状況を見たら送信が出来てるのに受信が出来てないって状況だと思ったので、モデムが壊れてると結論づけて、ntt西日本(ちょっと西日本ですよ!奥さん!そういやこっちの人間ってでんこちゃん知らないんですよ!ちょち前に電気が使いっぱだったので「おいおい電気つけっぱなしはでんこちゃんに怒られるぞ。」って言ったら「何ゆうとんの?誰?」とか言われましたから」)に電話したんですよ。
でまぁntt西日本の人曰くモデムは故障してない。と。じゃあなんなのか?って話しですが、どうやら通信の信号が出てないそうだ。
なんかめんどくさい事になったな。と思ったら一時間後ぐらいにあっさり復旧しました。
ntt西日本の人ありがとうございます。
てか2週間ほどネットにつないでなかったんだけど、一時間であっさり直るのかよ。
とりあえず昨日は日本対インド見ました。
小野伸二いいわぁ。相変わらずパスがやわらかい。グアルディオラのロングパスみたい。
すっかり忘れてたけどアディダスのcmもよかった。面白い。
デル・ピエロと俊輔のやつね。
まぁそんなこんなで更新ペースも元のペースに戻せるかな。
でいま見てみたら毎月、5ほどしか休んでないペースだね…。
これ感覚つかむのに時間かかりそうだわ…。

mixi一行で笑わせろ!
お題 フィギュアスケートの新しい技!

俺土下座!!

とりあえずトリノオリンピックは結構皆見てることにビックリ。
というより一昨日あたりに友達に電話したらカーリングの面白さについて熱弁をふるわれたわけですよ。
http://torino.yahoo.co.jp/voice/serial/ikushima/at00008008.html

こんなような事も言ってました。
まぁそんなんですが昨日の夕方のニュースで荒川静香がいいところまでいったってのは見た。
安藤美姫が凄い笑顔で「満足した」とか言ったりしてたけど、順位が出てなかったかな?何位っだったんだろ?衣装カッコよかったよね。
でも順位でなかったんだよね。
ミランバイエルンの結果も出て無かったかな。
まぁそれは結果知ってますけど。
■ヒゲ剃りました。二週間も剃らないと口の下のヒゲとアゴヒゲがくっついたね。
ピレスのように。後帰る日取りが微妙で困ってるんだよね。
いつ帰ろうか?
とりあえずですね。ゲド戦記返さなきゃ。まだ2巻は見たんだけど、3巻は半分以上見たけどまだ全部は見てないんだよね。
■いやぁインテル焦ったぜ。
2−0だったとき絶望しかけたね。
アウェーゴールを2点取ったのは大きいでしょ。
頑張ってほしいね。