インテルについては触れないほうがよろし。

トッティ大丈夫かな?
と心配ですわ。
まぁ一昨日岡田准一が宣伝してるlove定額について考え事をしていたら乗ってた電車が車庫に入りかけてピンチだった。って話しをしましたが、それ以上にピンチだったよ。
俺が。
招待された名古屋大学にて相撲を取って、その後家に帰ったんですが次の日予定が入ったんですよね。栄に行くという。
栄ってのは馴染みが無い名前だと思いますが、「名古屋近辺で一番栄えてて、ファッションなどの店がいっぱいある。例えて言うなら原宿とかそんなん」
いや…。
俺が言ったんじゃないですよ。俺に向かって友達が言ったんです。
ちなみに大須は「古着の街」だそうです。
ちなみに串カツはおいしゅうございました。
で帰り。
アハ。
名古屋で電車無くなちゃった。
不幸にも一人でした。
という訳でしょーがないよね。って事で一人カラオケ(三回目)に突入。
こういう住所書くときは下宿先の住所は意地でも俺は書かず、実家の東京のほうを書くんだけど(実際住民票とかそういうの移してないしね。書類上では東京から大学通ってることになるのかな)、そうすることで休みを利用して旅行をしている大学生かなんかと店員が勝手に解釈してもらった。
ま、いいや。
で店員「えー。フリータイムのほうは今から8時半までとなります」
は?
すみません?何時までですって?
店員「8時半まででございます。それとオリジナルのカクテルがつきます。ドリンクはフリーになってますので、ごゆっくりどうぞ

マジで!?何この待遇の良さ!名古屋最高だよ!
てかフリータイムって5時までじゃないの?
カラ館やサラで慣れてるだけで8時半までなのかね?
まぁそんなわけはないよね。
でまぁ1時から8時半までカラオケ突入!!!(一人で)
取り合えず歌う奴手当たり次第に予約して歌う。5時位でいっかいネタ尽きてだれたけどなんとか8時半まで歌う。
あぁ〜だり〜。と外に出る。ついでにトイレ。
あれ?いっぱい人が入ってたのに、まったく人がいない。
店員さん曰く「終電逃した人がくるから8時半まで歌うのは珍しい」とのこと。
じゃあ俺馬鹿じゃん!!
何ちょー筋肉痛なのに一人で歌ってんだよ!!!
■人生オワタ\(^o^)/指数チェック
http://kantei.am/1520/
コロモさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 25 です。
ランク:E
偏差値:40.8
順位:24949位 (30866人中)

貴方の人生は希望で溢れています。人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません。もっと回りを見渡し、無から自分で何かを探してみましょう。冒険する事も人生経験で大きなプラスとなります。


コロモさんのラッキーアイテム:
アイスピック

オイオイ。低いな。
正直なことをいうと俺は今はあまり生に執着してないな。もちろん死ぬのは怖いんだけど、すげぇ小さい時に死ぬとどこにいくのか?って事で怖くなって大泣きする子どもだったんで、そん時に比べると怖くなくなったからかな?以前ほどは生に執着しなくなった。
後は例えば今死んだら死んだで「幸せな人生だった。満足の人生だった。」で、締めくくれるしね。
mixiASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲のpvが怖いんですよ。
って出てて、いつ怖くなるのかと期待してみてたら曲が終わってしまった。
でまぁ曲はよかったのでワールドアパートを購入した。
それはいいとして
バキ外伝。
すげぇよ。花山さん。なんで生きてるんだよ!
範馬刃牙もカマキリと闘ってる場合じゃないって!巨大化したカマキリより強いぞ。花山薫は。そんな話バキ外伝。
シグルイ
虎眼先生普通に死んだぁー!いや普通には死んでないんだけど、普通に負けた。まぁ負けてからが真骨頂って訳だったんだけど。倒れこみながらの逆流れで切られてしまった。しかしそう考えるとちゅぱちゅぱの奴は倒れてかわすまでもなかったってことになるんだよね?やっぱ。宗像は倒れこみながら斬られたんだし。まぁちゅぱちゅぱはただの流れでつっこんでったんだけども。
まぁ今は亡くなったちゅぱちゅぱの話しはどうでもいいのでござる。
問題は牛股師範ですよ。
ホントにあれでしんだの?もうでてこないのかぁ!?
牛股しはぁーん!!