えぇ〜。生死にかかわる問題なのかよ!!大丈夫だべ?多分。

■俺がバイトを辞めたときの話をする予定でしたが
わかりやすく言うと「衝動的にやめちゃったよぉぉ!!」
って話なので「てめぇに責任感がねぇだけじゃねぇのか?」って誤解されかねないので(とか書いてる時点で俺に非はないと主張してるようなもんですけど)
もうアレです。
私の文才ではどう頑張っても俺にしか非があるようにしか書けません。
よって逃げます。
ごめんなさい。
かといってほかに笑える話もなく
イヤあるにはあったのですがこれはもろアウトなので話せません。
悔しいです。ヤバイ部分を伏せ字だらけで書くと意味不明になるので駄目です。
試しにやってみましょう。

うん。
ゴメン今書いたけどやっぱ無理。
消去しました。
引っ張ってすんません。
てかその話を聞いたときクラスの中で電話してたんですけど大丈夫だったのかね?
もうしょうがないのでやっぱりバイトの話でもしましょう。
ある日俺はバイトの日だった。
その日は普通の先輩と店長とだった。
ちくり魔、イエスマンの柳沢はいなかったので、別に普通のテンションでバイトに向かう。
店長「コロモくんも入ってくれてからしばらくたつし、そろそろ他の仕事もやってもらおうか」
俺「いや〜仕事が増えるって緊張しますねぇ。」
店「うん。あとさ。なんかさ。コロモ君バイト代わって欲しいっていう他の子の電話断ってるでしょ?」
俺「ハイ!そういうことが多いですね。(チ!また柳沢か!?てめぇのは代わらん!)」
店「そういうことやってると夏にまとまった休み取りたいって言ってたけど取れなくなっちゃうよ!」

俺「じゃあ辞めます!!」

「ええ!!??」

俺「今月いっぱいで辞めさせていただきます!すみませんでした!!」


バイト編   ー完ー


ほらね!
俺が責任感がまったくない適当な人間みたいだ。
いや悪いですよ。お店に関しては。
でも原因があるのですよ。
まぁそれに関しては前のブログを見てけばわかるから察して。
まぁ俺の友達みたいに研修期間中にバックれて帰ったよりは悪くないけど、悪いですよ。
いやあのバイト先には全然不満はなかったんですよ。いい人ばっかでした。




うーんマンダム


天漢日乗: W杯 クロアチア対日本 0-0 日本苦戦の戦犯は電通か?
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/06/w00_7fb9.html
暑い中やったせいで試合がつまんなくなった。
って聞くと俺はアメリカ大会の決勝を思い出すね。
まぁ暑いのは相手も同じだし、まぁ日本戦は9時から放映開始で観戦する分には助かったってのはあるね。
ただ誰もがいうように他に原因があるのは明らかだよね。
高原はあまりに存在感がなかったね。
柳沢に関しては・・・。
アレはね。
彼は好きだけどあの場面に関しては、弁護しようがないね。
しかしまぁあのプレーは伝説級だろ?
仮にあそこでふかすとかならディド・ハーフナーがキーパースローを相手フォワードに渡しちゃったくらいのずっこけぐあいだったけど、あのプレーはまずありえんよね?
股抜いてたし。
次のワールドカップでアジア枠が削られるだろうしなぁ。大変だよ。
高原直泰柳沢敦がファーストチョイスではなく平山相太をファーストチョイスに持ってて欲しい。
俺がやってやる!!ってフォワードがいい。
大型フォワードだったらなおのこといい。
■芸恋リアル 全国一万人大調査 恋人にしたい女性 完全ランキング
http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html
どうせこのランキングに入ってる人はみんなかわいいんだからもうこのレベルだったら誰でもございでございますよ。
ルックスに関しては。
ね。
それより大事な要素ってホントあるよなぁ・・・。
でもこのレベルの人たちだったら性格に関係なくもてるんだろうね。
■もう一つの方のゼミの発表行き詰まりました。
しかも先生は教育実習の見回りで出かけてていません。
今日も明日も。
ギャオース!!