あぁ〜。プリンがこんなに・・・。

蛯原友里はアレだよね。
身長も高い所がいいよね。とヤフーの
「かわいい」日本代表、エビちゃん世界デビュー
って記事を見て彼女のプロフィールみて思いました。
でバイトの話の続き
予定では俺が辞めた時の話をしようと思ってましたが、もう少しバイトの話をします。
俺が辞めたときの話は次回!ま!たいした話じゃないけどね!
これで3回で終わることなく4回もバイトの話をしたことになります。
大学の授業で「今の世の中はお客様社会という考えが浸透している!!」
ってのがあるんだけど
そんなかで一人の体験談。
店の駐車場でサッカーをしている客がいる。
当然車にあてたらどうすんのよ!?って訳で注意しにいく店員。
そんときはなんも無かったんだけど、30分後ぐらいにサッカーやってた奴らが店に入ってきて
「オイ!さっきの奴出せや!何調子に乗ってんのや!ボケェ!」
って暴れ出す。
もうアレでしょ?
前々から思ってたけど関西弁こえぇぇぇ!!
まぁ俺は当然そんな事しないし、されたこともないけどね。
ただ困ったのはアレ。
「この後遊ぶんやけど、なんか遊ぶところ無い?」
って質問。
いや俺地元の人間じゃねぇからしらねぇし。
そういう場合は「あぁ少しお待ち下さいね。おーい!せんぱ〜い!!」で対応してました。
一度女の子の客二人に遊ぶところ教えてと聞かれて、駅前のパチ屋を教えたらバイト仲間に白い目で見られたんでね。
しょーがない。
後は「あんた綺麗な標準語使うね。どこの人?」って言われて「国立に何年かいて多摩育ちです。(横浜にも何年かいたことは省略してました)」っていう一連の流れも困ったもんだよ。
藤原竜也注目キーワードにあがってるので何事かと思ったらDEATH NOTEが映画公開した見たいじゃないですか!
L役の松山ケンイチが凄い似てるらしいじゃないですか!
俺見るよ!dvdで出たら。
てかサッカーゲームやりてぇ!
ウイニングイレブン10買おうかなぁ。
wccfの使用感を久しぶりに書こう。
TSヴィエリ
ヴィエリは毎回チームに入れてるけど、相変わらずの決定力。と抜けだす能力。
間違いなくwccfにおける最強フォワードの一人だね。何も問題ない。
ISサネッティ
彼も常に入れてるけど、まぁいつもの通りの使用感。守備を期待しすぎるのは禁物だね。トップクラスのドリブラーには結構抜かれる。
AEデル・ピエロ
うーん。あまり良くないかな。決定力は中の上。突破力はトップクラスのディフェンダーが相手だと厳しい。パスセンスはいいけど。やはりフィジカルの弱さが弱点かな。
パリューカ
あえてトルドと同じチームに入れて調子いいほうを起用してますが、いいよ!彼!
えー!飛び出し遅いし!とかいって敬遠している人もいるかと思いますが、凄くいい。
ミドルの反応は鬼。トップクラスのフォワードのエリア内の決定的なシュートもたびたび止める。信じられんよ。
パリューカ好きなら使って!
ロイ・キーン
あれ?ほんとにキーン?
ってパフォーマンスを見せる。完全なボランチで使うと取りあえずスタミナの心配をハーフタイムで常に告げられる。
続きは次回の回で。
ITmedia News:YouTubeからアニメが消えた?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/15/news073.html
なんだってぇ!!?
早速行ってみよう。
・・・・・・。
うんキン肉マンの歌は大丈夫だった。アニメなんてこれ以外見ないから支障なし!
youtubeはアーティストのライヴの音を聞けるから便利だよね。最近使ってるよ。
てかアレだね。
今月は火曜一回も更新してない。
ヨシ明日もしない!
シグルイの感想も書かないぞ!!ハハハ!!
ほらいつも12時くらいに更新するじゃないですか?
で明日6時おきと。
しかもサッカーと。
こりゃ無理ですわ。